Concert Tour 2023 ALL BEST 2 《6月19日発売!》

ブログの文字を大きく・小さく

文字を自由に拡大・縮小できます!

    更新通知

    ※更新をメールで通知します※ ↓ 

    管理人☆X(旧ツイッター)&Instagram

    主に徳ちゃんのこと、そして日常を気軽につぶやきたい時使ってます。
    また、ブログを書く時間のない時や、記事の補足として使用することがあります☆

    バード3

    ※ツイッターのタイムライン埋め込みが機能しないような変更があったようなので
    今後は直接ジャンプお願いします。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    オフィシャルサイトの画像が新しくなってる!

    2024.01.11 22:13|徳永英明
    2024年を迎え、今日は1月11日。
    今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきました。
    自治会の祈祷式&総会も滞りなく終了し、任期もあと2か月ちょっととなりました。
    もう少しでいろんなことから解放されます…

    21時ちょっと前に、LINEをいじってたら徳ちゃんのアイコンが見たことないものになってて
    慌ててHPへジャンプしてきました💨
    徳ちゃんのオフィシャルサイトのTOP画像が新しくなっています!!

    徳永英明オフィシャルサイト

    早速、黒の徳ちゃんに切り替わっています!
    今年はこのアー写になるのかなぁ。素敵ですね!
    ちなみに有料のメンバーズサイトの方は白のロングコート?姿で
    珍しく下からアングルのショット(座ってるシーン)となっています
    やーん、この2種のカレンダーも欲しいけどなぁ

    テレビ放送の予定も更新されてました!

    <再放送>
    1月14日(日) 0時45分~1時31分 →1/13の深夜のことです
     NHK総合 「The Covers スペシャル(4)ザ・昭和歌謡ナイト!」

    2月16日(金) 20時00分~23時00分
     WOWOW 「長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2023 DAY-1」


    2月18日(日) 19時00分~20時45分
     WOWOW 「徳永英明 コンサートツアー 2023 ALL BEST 2」

    WOWOWは特に楽しみだなぁ
    昨年の川口リリアの様子が放送となりますが、あの日の歌声
    徳に素晴らしかったですからねー
    あっという間に放送日も迎えそうな気がしています。
    1.2月は時が過ぎるのが早いもんね。

    MFの記念放送回には残念ながら徳ちゃんのお名前はありませんでした。
    イベントやツアーと日程が近いからかな…。いずれにしてもものすごい最強の
    メンバーで公録もすごい倍率になるでしょうね💦

    徳ちゃんからのメッセージはまだでしょうかねぇ…。
    たまには動画メッセージも見たいけどなぁ…。
    今年のクリスマスと年始はカード(ネット上の)でしたものね。
    そろそろ更新あるかな?と期待して今か今かとお待ちしているところです。

    さて、昨日は2024年ツアーの前半戦チケット当落日でしたね。
    引落カードを変えたら前日の速報が入ってこなくなり 結局は当日
    予定通りの発表で知ることとなりました。
    徳ちゃん自身の活動も2023に比べて一気に増えることから、私自身も
    例年よりも多めに勢いよく申し込んじゃってました
    いろんなお友達と席に座ろうと思ってそれぞれ分担し数公演ずつ申し込んでいました。
    今回は泊りの連続参加もあります 2daysってやっぱり贅沢な時間ですよね✨
    どの公演も振替当選でしたが、申し込んだところは無事参加できることになりました。
    行かれることに感謝しています 
    ただし今の申込方法になってからは、一気に結果が分かってしまうので
    そういう点ではその瞬間はあっさりバッサリしていて、いいような悪いような…
    早くも後半戦はどうやって申し込もうかなーなんて気にしだしたりなんかしてる…私。
    案外ツアーが始まるとすぐに後半戦のスケジュールも出てくるもんね。

    あとは体調や環境を整えて無事すべて参加できますように。
    コンサートツアーが行われることって、全く当たり前のことじゃないと痛切に感じています。
    徳ちゃん!今年もツアーを予定してくださってどうもありがとうございます

    ツアーではどんな曲を選ばれるんだろう… って想像してたらドキドキしてきました。
    前回、「あの日のポセイドン」や「誰より好きなのに」が入ったのは本当にうれしかったのです
    私、カバー聴くのも好きですからね…。せっかくならこれまでにあまり歌っていないもの
    聴きたいなー。
    関連記事


    別部屋(星☆管理人)


    星☆管理人 Instagram バード3
    ※以前こちらで鍵付きでやっていたものをインスタへ移行。
    非公開になっているためこちらを読んで下さっている方で徳永さんのファンの方は先にリクエスト下さい(^-^*)ノ

    https://www.instagram.com/kibou_hoshi/


    assocbutt_or_buy_202404071959150a0.png 徳永英明 Concert Tour 2023 ALL BEST2〔初回盤(2CD+1Blu-ray)〕


    Comment

    本年もよろしくお願いします。

    本年もよろしくお願いします。
    新年早々、いろいろビックリすることが続きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう。
    まだ大変な方々も多く、苦しい毎日をお過ごしと思うだけで、辛くもなります。

    德永さんは、順調に新年を迎えられたようで、ほっとしています。
    オフィシャルのトップの写真、衣装は黒で表情もキリリと引き締まって、新鮮でいいですね。
    メンバーズサイトの方の白ロングコート、昨年ライブ後半着用されたコードでしょうか、
    このアングルもなかなかいいですね。

    さて、ライブの当落発表、ほんと、どきどきして、手が震えました。
    星さん無事確保よかったですね。
    私も数は少なめでしたが、無事当選、ありがたいです。
    平穏な日常があってはじめてライブという贅沢な時間が許されるんだと
    つくづく感じます。

    今年はどんな曲を聴けるだろう。まだ生で聞いたことのない曲もたくさんありますし、
    久しぶりで聴きたい曲もあります。
    德永さんのカバーで初めて知った曲いっぱいあり、カバー曲も大歓迎。
    楽しみにしながら、ドキドキしながら初日を待ちます。
    音市音座があるので、じきにツアーが始まる感じでもあり、嬉しいです。

    昨日、元日の初詣に続きお参りするつもりだった神社に、やっと行ってきました。
    途中、道路陥没などで通行止めもありましたが、無事に到着。
    快晴で気持ちよく、いろんな方々のことを、一生懸命お祈りしてきました。
    近くでは、どんど焼きの準備もされていて、いつもの風景が戻ったようで、嬉しくもなりました。
    これからも平穏な日々に感謝しつつ、皆さんと共にライブに無事に参加できますようにと祈ります。
    本年もライブレポ楽しみにしています。よろしくお願いします。





    今年もよろしくお願いします。

    新年早々の大災害を受け幸先の不安を感じたりもしましたが被害の無かった私は本当に有難く
    被災された方々のこれからを思うとホントに心が痛みます。
    今日,用があり娘から区役所へ連れてってもらいました。道中殆ど道が斜めに傾いて、ボコボコになってたり家が傾いてたり、まだ液状化の水が湧いてたり、娘の同級生の家が何軒かあり
    その度に「あー○○ちゃんの家もダメなんだ」って泣きそうになってました。
    能登半島の方々の比ではないけど被災された事には変わりないですよね。

    さて、徳ちゃん。私が気付いたのは1日半も経ってからでした。
    あらっキリっとしていい感じの徳ちゃん!近年白徳ちゃん、黒徳ちゃん、交互な感じですね。
    オフィシャルサイトの白かぁ。いいなぁ、想像しておきます。

    チケット抽選発表も申し込み締め切りからあっという間な感じでそれこそ一気にあっけなく知りましたね。
    私もチョッと自分の凡ミスがあったものの希望の所は全部叶えられました。
    こんな有事にliveなんて浮かれてていいのか?と思ったりした瞬間あったけど
    楽しいことは楽しい!と声を出していいんだ。と考えを変えました。

    『動ける環境の時に確り動いて』はとても大切なこと
    『コンサートツアーが行われることって、全く当たり前のことじゃないと痛切に感じています。』その通りと思います。
    自分の環境も然り。黒の徳ちゃんに変わった頃私はとんでもないアクシデントで骨折しちゃったけどもし、頭をやられてたら…と考えるとゾっとします。

    あと、そうですねぇアルバムリリースの話はなさそうなのでタイトルは別として、どの曲が?ですね。
    PRISM118号の ”あなたのベストセレクション”など参考にしてくれるのかな。
    私は4月のツァー始まり迄会えないのでじっくりワクワクしながら待つとします。
    きっとWOWOW映像をリピートしながら😊


    kuonさん

    こんばんは♪
    こちらこそよろしくお願いいたします!

    元日から能登半島地震をはじめ、本当に胸が痛む災害や事故が続いていますね。
    今もなお寒い中でお避難されていらっしゃる方々の状況を知るたび、つらくなります。
    そしてkuonさんの地域も大変でしたよね…。心配してました。

    >德永さんは、順調に新年を迎えられたようで、ほっとしています。
    >オフィシャルのトップの写真、衣装は黒で表情もキリリと引き締まって、新鮮でいいですね。

    それにしても音沙汰ないですよね(^^ゞにわかに気になっています。
    サッカーはご覧になっているでしょうか…。
    そろそろ何かしらご連絡欲しいですね…。
    たしかにTOP画像、きりっとしてますね。笑顔でもよかったけど。
    どちらにしてもカッコイイ。

    >メンバーズサイトの方の白ロングコート、昨年ライブ後半着用されたコードでしょうか、

    あーーっ言われてみればそうかもぉー。後半のさらに最後の方はこちらのような
    ダブルボタンでしたもんね。きっとそうだわ~。インのシャツもあの白のだし
    そうだわ!あのお衣装ですね(^-^*)
    このアングルもなかなかいいですね。

    >私も数は少なめでしたが、無事当選、ありがたいです。
    >平穏な日常があってはじめてライブという贅沢な時間が許されるんだと
    >つくづく感じます。

    ドキドキされましたか…。kuonさん無事ご参加よかったですね~(^-^*)ノ
    おっしゃる通りですよ。

    そして選曲、とても気になりますね。

    >音市音座があるので、じきにツアーが始まる感じでもあり、嬉しいです。

    今週木曜日に愛知のラジオ局ですけど、まるっと1日「音市音座」の特集や
    要さんの生出演、そして参加アーティストのコメントも流れるそうなので
    きっと徳ちゃんのお話も出てきますし、コメントもありますね('-'*)フフ  
    楽しみです。

    >これからも平穏な日々に感謝しつつ、皆さんと共にライブに無事に参加できますようにと祈ります。

    お参りも行かれて1年の始まりですね。
    みなさんで無事にツアー、すべての行程を駆け抜けられますように…。

    yasukoさん

    こんばんは♪
    yasukoさんの地域も揺れましたよね…。
    Xの方で早々に連絡が取れてご無事と分かり安心しました。
    まだまだ避難されている方やご自宅に戻られても大変な生活をされている方々のこと
    思うと胸が痛みます。
    数年前に泊まった温泉街のホテルも被災され、テレビニュースに報道されていて
    とてもショックでした。
    つらいですね…。

    なかなか新年はじめての更新で、ここの記事に書く内容とはそぐわない為
    本文では申し訳ありませんが、地震のことにはいっさい触れずに今回は
    書かせていただきましたm(__)m

    お知り合いの方も被災されたんですね…。
    液状化、画面を通して見たときに言葉を失いました。おつらいですね。

    >あらっキリっとしていい感じの徳ちゃん!近年白徳ちゃん、黒徳ちゃん、交互な感じですね。

    たしかに交互かもしれませんね。
    あ!でも前回も表は白でメンバーズが黒でしたから逆にされてるのかなー。
    今思えば還暦の時の赤は眩しかったですね(〃ー〃)
    実際に生ではご披露ありませんでしたから。
    そういえば次のツアーではなにをお召しになるのかしら(´ェ`*)ウププ気になります。

    >チケット抽選発表も申し込み締め切りからあっという間な感じでそれこそ
    >一気にあっけなく知りましたね。
    >私もチョッと自分の凡ミスがあったものの希望の所は全部叶えられました。

    凡ミス?発表がほんと呆気なくて…。
    以前の白封筒の時代もそれはそれで緊張の日々で疲れちゃったけど(^_^;)
    一気に分かってしまうのもね…。次に夢見るのはお徳席ですかね(笑)

    >『動ける環境の時に確り動いて』はとても大切なこと
    >『コンサートツアーが行われることって、全く当たり前のことじゃないと痛切に感じています。』
    >その通りと思います。

    何度もそのギリギリの状態を経験してくると、なおさらに思いますね。
    そして昨年は大切なミュージシャンたちの突然の訃報にも接してつらくて
    いまだまだ信じられなくて胸が塞ぐ思いです( ᐪᐤᐪ )
    そして先週に発表になったスタレビの大切なメンバーのつらい決断も…。
    まだ心が動揺しているせいか、昨日も夢でうなされました。つらいなぁ。
    ご本人はもっとおつらいのですけどね。

    >自分の環境も然り。黒の徳ちゃんに変わった頃私はとんでもないアクシデントで骨折しちゃったけどもし、
    >頭をやられてたら…と考えるとゾっとします。

    本当に驚きましたよ…。そして決して他人事ではないのでね(^^ゞ
    頭を打っていなくて本当によかったです。
    手術はこれからのようですが、うまくいきますように…お祈り申し上げます。

    >PRISM118号の ”あなたのベストセレクション”など参考にしてくれるのかな。

    ツアーの選曲も気になりますね!トークは増えないかなぁ…?
    今日過去のよくしゃべる徳ちゃんの映像見てたらやたら懐かしくてね。
    いっぱいキュートな八重歯も見え隠れしていたし(^_-)-☆

    >私は4月のツァー始まり迄会えないのでじっくりワクワクしながら待つとします。
    >きっとWOWOW映像をリピートしながら😊

    yasukoさんは音市はお休みなのですね…。春からのツアーも八王子からでしょうか?(^^)/
    WOWOWはものすっごく楽しみです( ღ'ᴗ'ღ )
    非公開コメント

    プロフィール

    星☆

    Author:星☆
    大好きな徳永英明さんのことを中心に想いを綴っています。徳永さんは私にとって空に瞬く星のような存在で明日(未来)を照らし導いてくださる”希望の星”です。素敵~!と思ったのは「輝きながら・・・」から。その圧倒的な歌唱力とルックスにときめきました。
    寝ても覚めてものどっぷりなファンになったのは90年夏から。生涯徳永さんのファンとして応援したいです。 

    ブログの文字を大きく・小さく!

      6/19発売!

      You and me  詞・曲 徳永英明

      アルバム「LOVE PERSON」から「You and me」 フルバージョン

      Twitterを始めました 星☆管理人

      2019年1月9日開設

      新着コメント

      名前をクリックすると一気に
      ジャンプします

      Comments<>+-
      Trackback <> + -

      ご訪問ありがとう~☆

      ブログSTART
       2011.3.26 



      現在の閲覧者数:

      旧blog 希望の星の小部屋(
      2007.2/19~2011.3/25

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      音楽
      120位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      J-POP
      5位
      アクセスランキングを見る>>

      検索BOX・タグ一覧

      サイト内検索

      全記事一覧,全タグ一覧へ

      最新記事(webslice付)

      powered by syany

      ブックマーク




      *ブログの注意事項*

      こちらは個人のブログです。趣味や意見が合わない方はどうぞスルーして下さい。戦う意志など最初からありません(^^ゞ

      注意事項
      今後投稿された内容に不適切な発言が含まれていると管理人が判断した場合は予告なく削除させていただきます。ご了承くだい。

      ★個人や徳永さんを誹謗・中傷している発言
      ★直接記事内容と関係のないコメント
      ★公序良俗に反してる内容
      ★SS席の当選落選関連のコメントはお控えいただきますようにお願いいたします。集われるみなさまが気持ちよくライブに参加していただけますようご配慮くださるとうれしいです。
      ★TV・ラジオなどの録音・録画したもののダビング依頼やチケット売買などの意見交換 はこちらではご遠慮ください

      トラブルが生じますと 今後はブログの存続が難しくなります。どうかご理解ください。

      また、ブログ内記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

      カテゴリ

      バロメーター

      ソネットブログより引っ越してきました~☆

      オリジナルアルバム

      2021.6.2発売 LOVE PERSON

      ポチッとSeeブックマーク

      はてなブックマーク はてなブックマーク
      Buzzurl
      FC2ブックマーク FC2ブックマーク
      Yahooブックマーク Yahooブックマーク
      POOKMARK POOKMARK
      @nifty @niftyクリップ
      Livedoorクリップ Livedoorクリップ
      Present's by サンエタ

      RSSリンクの表示

      FC2Blog Ranking

      はじめましての方へ

      ようこそお越しくださいました♪
      最初にこちらにお寄り下さるとうれしいです。

      月別アーカイブ

      04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  08 

      希望の星管理HP・blog

      更新リスト

      ブログ記事タイトルをクリックすると直ジャンプできます♪

      ≪ 2023年を振り返る 一年間ありがとうございました☆ ALL 1月21日はデビュー記念日!そして音市音座について ≫

      最新記事

      R


      QRコード

      QR

      過去のライブレポート

      好きなアルバムは?

      使用タグのリスト

      ページトップへ