徳永英明 TV出演情報 

徳永英明コンサートツアー2023 ALL BEST 2
 WOWOW 【再放送】 2024年3月22日(金)午後7:00~


   ▷ 2023年12月2日
    川口総合文化センターリリアメインホール収録


3年4カ月ぶりのホールツアー。数々の代表曲を披露し、コロナ禍を経て
ようやく始動できた徳永英明の歌への意気込みが現われた
すべての「ベスト」が詰まったライブ。

2021年6/2発売☆4年ぶりオリジナルアルバム

ブログの文字を大きく・小さく

文字を自由に拡大・縮小できます!

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示
    ≪ ラジオコメント(5/31追記) ALL SONGS(6/2) 番組レポ ≫

    更新通知

    ※更新をメールで通知します※ ↓ 

    管理人☆Twitter&Instagram

    主に徳ちゃんのこと、そして日常を気軽につぶやきたい時使ってます。
    また、ブログを書く時間のない時や、記事の補足として使用することがあります☆

    バード3

    ※ツイッターのタイムライン埋め込みが機能しないような変更があったようなので
    今後は直接ジャンプお願いします。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    Music Lovers と 火曜曲 番組レポ

    2012.05.31 23:18|徳永英明
    徳ちゃんもお忙しいですが、私たちも見るのに聴くのに忙しい
    ですね(゚▽゚*)。

    VOCALIST VINTAGE オリコンデイリーランキング
    5/29・5/30共に 2位 キープしていますよ~
    追記(6/1):5/31付デイリーランキング1位獲得ですヽ(゚∀゚)/ワーィ
    追記(6/2):6/1付デイリーランキング 1位


    今日、FCから会報誌も届き、それにも見入っていたため、
    いくら時間があっても足りませ~ん(^┰^)ゞ。

    アルバムに対する情報が盛りだくさんでしたね

    近日中放送される番組は
    6月2日(土) 23時00分~23時29分
    NHK総合「SONGS」

    6月3日(日) 23時15分~23時45分
    フジテレビ「新堂本兄弟」

    6月4日(月) 20時00分~20時54分
    フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

    があります。お忘れなく。まだまだしばらく続きますよ~


    車の中はず~っと、VOCALIST VINTAGE

    アレンジまるごと記憶して・・・
    今日仕事中にもエンドレスで私の頭の中で流れてました
    仕事に集中しなくちゃ・・・と思ってるのに勝手にエンドレス


    土曜日が来ないうちに、後々の記録のために
    番組内容と感想書いておきますね。
    だいぶ時間差がありますが。。。

    ※ちなみに『スッキリ!』については昨夜書きました。

    私にしては異様に早いスピードでブログ更新をしています(^^ゞ。
    記事欄の下枠に関連記事として置いておきますので
    よろしくお願いします。→後日カテゴリ別に記事を分類しようと
    思ってます(^^ゞ。
    さて、それでは今日は、Music Lovers と 火曜曲いきます 
    →気合いれます(笑)


    Music Lovers(5/27放送)


    先にお知らせ。
    番組では放送されていなかった部分の未公開映像があと数日間は
    見られます。忘れずにチェックしてください(^_-)-☆

    Mラバ未公開トーク → 

    噂によれば、番組の方から歌って欲しいと打診があったそうで
    今回テレビでは珍しい楽曲をメドレーで歌われてました。

    秋桜と瞳はダイアモンドです。
    どちらもテレビでは初公開でしょうか・・・。

    「瞳はダイアモンド」は、初めてカバーするって知ったときに
    もうワクワクしてました。
    徳ちゃんの声で歌われる聖子ちゃんの歌。。。
    特にこの「瞳はダイアモンド」はサビの声がゾクゾクするほど
    いいんですよね~。

    メモによれば、2008年のVOCALIST&SONGSツアーの
    日替わり曲の時、大阪で1度歌われただけじゃなかったかな?
    →どなたかフォローください。。。

    参照:

    これをテレビで披露とはレアですね(^-^*)。得しました

    徳ちゃんの歌を聴いてる時の冨永さんと麻耶さんの乙女顔。。。
    うっとりしてましたね(^^)。
    正直、冨永さんがあんなにも徳ちゃんファンだとは知りませんでした(^_-)。
    会場にいらっしゃる方も一様に目がハート

    ステージから見える徳ちゃんからの景色は、きっといつも
    あんな感じなんだろうな・・・とふと(´ェ`*)。

    徳ちゃん、この2曲を歌うということで、前髪をおろしていました。
    照明が暗めの分、ちょっと顔に陰がかかってお顔の表情が見えない
    ところもあったけど、前髪の中から覗く澄んだ瞳もいいですね(^.^)。
    長めのカフスでした。素敵。

    それにしても、徳ちゃん自身は違和感あったでしょうね(^^ゞ。
    昭和のメドレーといっても、今回の昭和歌謡のテイストと
    聖子ちゃんでは全然イメージが異なりますもんね(~_~;)。
    その辺りはひとりごとでも話されてましたね。

    それにしても、徳ちゃんの音楽の世界観って非常に幅広いですよね~ 
    どんな時代の歌も自分の世界へと引き寄せて、特別な空間を
    つくってしまう。。。

    昭和と言っても幅広いですよね~~。
    1937年から現代までですもんね、VOCALISTシリーズは。
    すごいなぁ~


    歌ってる時に画面右後ろに、かつてのメンバーの古川さん、
    通称:ふるちゃんのお姿が見えてうれしくなりました(^.^)。

    復帰後しばらくは一緒に活動していましたね。
    古ちゃんの甘いヴォイスも顕在でした。(→ラストのアンコール「レイニーブルー」
    でハモってましたね(^^)

    番組では、「昭和の名曲特集」と銘打ってました。

    歌った後のトークシーンでは、先程の重めの前髪が
    横に流してあって、よく表情が見えました。

    う~ん(〃▽〃) やっぱりカッコイイな

    番組は昭和の懐かしい映像とともにクイズ形式で進んでいきました。

    名曲FILEとして、まずはみゆきさんの「時代」が・・・。
    みゆきさん、綺麗(^_-)。

    クイズに出てたあのテニスゲーム機、うちもあったわ。
    兄がやってた気がする。
    初代のものかどうか分かりませんが。。。
    なんだか懐かしかったです。
    今見ると、信じられないくらいシンプルですね


    3.11の震災後、「時代」を歌って欲しいというリクエストが
    当時非常に多かったって、徳ちゃん。

    前ツアーもそれで急遽オープニングで歌われることになったんですよね。
    この楽曲は、メッセージ性があって、希望を与える歌だとおっしゃって
    いました。

    次は「異邦人」の久保田早紀さん。
    なつかしい~。
    当時、久米さんが百恵ちゃんについでめちゃめちゃ綺麗を連発していたこと
    思い出します。
    徳ちゃんも、久保田さんの綺麗さが衝撃的だったって(´ェ`*)。
    ”うわぁ~!!こういう時代が来たか~!!”って思ったそう。。。

    ズームイン!を知らなかった徳ちゃん(*´∀`)クス。
    朝早い番組ですもんね。
    こういう突然お茶目な感じも好きだわ。

    ワイプの中の徳ちゃんはとってもナチュラルでした

    続いて、「桃色吐息」の時代。ロスオリンピックの時なのですね。
    こちらもとっても印象に残ってます。
    カールルイスね。スターだったなぁ。。。


    「恋におちて」。
    これはカバーする予定は当初はなかったそうです。
    途中から英語詞が入ってくるので、英語が分かる人はがくっと
    くるのかな・・・と思っていたと。

    でも、この歌がきっかけとなってVOCALIST3が大ヒットした
    とのことでよかったです。

    たしかにあの英語の部分 ♪I'm just a woman のところも
    話題になりましたよね(^^)。

    「恋におちて」を歌ったことで、徳ちゃん自身、
    ”言葉ってイントネーションとか。。。きっちりしてるしてないとかじゃ
    ないんだ~。HEART TO HEARTなんだなってあらためて感じた。”

    と、おっしゃってました。

    クイズでは、金妻の映像が。。。

    麻耶さんが答えた後、徳ちゃんも縮めずにタイトルを答えて
    正解して。 →ワイプの中で

    ”やっぱりね~。”って、うんうんって頷いてる姿のかわいいこと。→再チェックしてみて~

    麻耶さんが、「素敵でカッコよすぎます」って言ってましたね。
    いいなぁ~ あんな至近距離で(*^~^*)。

    その後、「上を向いて歩こう」を歌われました。

    「東日本大震災の後、お年を召した方々が歌を聴いて元気になるのだとしたら
     高度経済成長期に勇気づけられた歌を贈ることが、僕の役目だと思いました。
     まさに希望の歌を歌います。」


    坂本さんのピアノにあわせて初めて歌われましたね~。
    なんだか違いますね~。個人的にはこちらの世界観好きです(^O^)。

    ステージは夜空のイメージで、星がまたたいていました。
    暗闇の中の徳ちゃんのシルエットもめちゃめちゃカッコイイ(〃ー〃) 。

    続いて、徳ちゃんの少年時代の写真を公開。
    12歳、入学式の時家の前で撮った写真。こちらは何度か見たこと
    ありますね。面影そのまま残ってます。少年の頃から整ってるなぁ・・。

    そして、「人形の家」へ。

    ここでサングラスへのこだわりを話されてました。実演つきで(≧∇≦)キャー。
    スタジオのファンの声にかなり照れてる徳ちゃんです。

    ちっちゃいころ、こんな風にサングラスをかけて、髪をバッチリ決めて
    サングラスをしぶくとる姿がカッコよく感じたって。


    時折、徳ちゃんを見つめてる冨永さんの姿。。。 アップ多し。
    人形の家も口ずさんでました・・・。
    ん?なんで知ってるんだろう~。

    久々にミラーボールも頭上でまわってましたね。

    間奏はショートバージョンで。2番は赤ライトが照らされてカッコよかった
    ですね。ライブでもそうなるといいなぁ。

    アンコールでは、まさかの「レイニーブルー」。

    やっぱり次元が違うーーーー!!
    一番大事なラスト部分がきれちゃってたけど、それでも満足!
    うれしかったです~ 聴けて(^O^)。

    最後にいただいた言葉は、「Pleasure!」 → 


    続いていきますよーーー!!




    火曜曲(5/29放送)

    こちらは先週、出ずっぱりでさすがに今日は「人形の家」だけだよね~
    なんて思っていたらば、うれしい裏切り(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

    番組前にも何度も徳ちゃんのアカペラシーンがテレビで番宣で流れてました。

    中居くんと言えば、いつも歌番組では徳ちゃんに生歌をおねだり
    されますよね(^O^)。
    今回はいつもよりもさらに多く歌ったでしょうか~。
    うれしかったです。

    江角さんが、名曲を徳ちゃんが歌われることで、男女をこえて
    しみこんでくるっておっしゃってましたね。


    殆ど、アルバムのプロモーションというより、みなさんのリクエスト大会
    みたいな感じで(*´∀`)クス、徳ちゃんはずぅーーっと歌ってました。

    やっぱり生歌、しかもアカペラは声のよさがより伝わりますね(^-^*)。

    歌った歌は。。。

    卒業写真
    時代  
    秋桜


    「時代」は出だしがいきなりすごく高いところから始まったので
    ドキドキしました^m^。
    全体的にいつものキーよりどれも高~いところを歌っていましたね。


    もうだめよ、と言いながらあと3曲!って中居くん

    すると、大島さんが(私も大好きな)やさしいキスをしてをリクエスト 

    これは、ツアーでも途中何本か歌ってくださっただけで
    なかなかお披露目少ないんですよね・・・。

    すごーーーーくイイです。

    ”ごめんね~ 喉が~。。。”って徳ちゃんすでにツラそう(~_~;)。

    でも、中居くんはまだまだイケルぞって、目が真剣でした

    考えてみたら、まだ新作アルバムから1曲もないんですけどぉ
    と思っていたら、江角さんがナイスフォローを。。。さすが!です。

    ブルーライト・ヨコハマ 

    でも、短かったね(^^ゞ。

    そして、極めつけは、滑り込むように中居くんが ハナミズキ
    リクエスト。
    これはワンコーラスすべて歌ってくれちゃいましたね(^_-)。

    そして、歌の力ってすごい!!全部忘れて聞ける!!
    って中居くん感激しっぱなし。テンションたかーーーい(´▽`*)。

    徳ちゃんに対して。。

    ”歌超うまいよ~! 尋常じゃないよ~!!”って

    また、喉をのケアに関して、ずっと変わらずに歌える秘訣は
    歌う前にラーメンを食べること(=喉をあたためる)と話してました。

    →このお話有名ですね~ 徳ちゃんラーメン大好きですし^m^


    ラストの1曲は、上を向いて歩こう でした。


    これで、少しVINTAGEの色合いも出せたかな。。。
    スタジオ、みんなマジで聴き入ってましたね(# v。v)o。


    そして、「人形の家」を歌われました。
    こちらはベッタリ分け髪スタイルです。

    その後も、画面から消えず、「翼をください」by山本潤子さん
    の隠された秘話について特集がありました。

    徳ちゃんにも歌って欲しかったなぁ~。→みんな思ってましたね(^_-)
    Beautiful Symphonyの映像も懐かしかったなぁ。。。


    以上、長くなりましたが番組レポ終了です。

    kayou1.jpg kayou2.jpg kayou3.jpg
    関連記事


    別部屋(星☆管理人)


    星☆管理人 Instagram バード3
    ※以前こちらで鍵付きでやっていたものをインスタへ移行。
    非公開になっているためこちらを読んで下さっている方で徳永さんのファンの方は先にリクエスト下さい(^-^*)ノ

    https://www.instagram.com/kibou_hoshi/

    タグ:Mラバ火曜曲

    Comment

    遅ればせながら…

    星さん 皆さん ご無沙汰しておりました♪お久しぶりです(^_^;)

    家庭の事情で あまりの多忙さに 体調を崩し…あちらで カキコミするのが精一杯でした。いま復活しました~!
    でも 徳ちゃん情報はチェックしていたので なんとか徳ちゃんに ついて行けてます(笑)それにしても見たり聞いたり忙しすぎます~(嬉)
    先日のスッキリは地方枠から外されて 9:30に画面が切り替わり見れませんでした(泣)残念!
    でも優しい徳友さんから送っていただけるので時間差で拝見します~♪
    あ それからアルバム到着も皆さんより遅れましたが ほんとに素敵に仕上がっていて やっと徳永節が戻ってきたー!!って感じで 古いファンとしては待ってました!と言う感じですね♪
    ほんとに テレビでも徳ちゃん楽しそうでこちらまで幸せになります♪
    火曜曲で江角マキコさんが「徳永さんが歌うと なんかこうあちらこちらから声が響いて聞こえる」と話してましたが 確かEXILE魂ではなく過去のEXILEの番組でも どなたか話してましたよね!隣で聞けちゃうなんてうらやましいですが 江角マキコさんと言えば数年前にグータンに徳ちゃんが出演された時に徳ちゃんファンだと言うことが分かって 赤面してらしたのが思い出されます。江角さん 乙女でかわいかったですよ♪
    あ 話は飛びますが あまりに素敵なアルバムなので アルバムBも衝動買いしちゃいました~(笑)
    昔、酒場にてを聞いて泣きそうになりましたが また改めて聞いても泣けますね。明日はSONGSですね いまハマっている曲は 虹色の湖です~♪ではまた~♪

    マタカさんへ

    観覧に参加されてたんですね(^_-)。よかったですね~♪

    そうでしたが、その様子をレポしてくださっていたんですね。
    うわぁ~読みたかったなぁ。。。 
    下書き保存なかったですか・・・。残念(>_<)
    せっかく書いていただきましたのに申し訳ありませんでした。

    上の関連コメ削除しておきますね・・・。


    他にもコメントいただきましてありがとうございます。
    お返事を書きたかったのですが、先程までちょっと別件で
    大変なことがおきて結局こんな時間に。。。
    明日出直しさせていただきますね。スミマセン。

    シンガーソングライター

    私は今回のアルバムがボーカリストシリーズの中で一番好きです。
    徳永さんが、作詞、作曲できる人だからこその、技ありの歌いこなし
    だと思います。難しい他人の曲を歌うことで、改めて、シンガーソング
    ライター徳永英明の底力を見せつけられたような気がします。
    いかにも、VINTAGEという名にふさわしい豊潤な歌声で、酔わせてくれますねぇ~。

    凝りに凝ったDVDも最高です。これには、お髭がピッタリ似合いますね。

    目白押しで・・・^o^

    星さん、皆さんこんにちは。
    スッキリ!!加藤さんの「八重歯がまた、可愛い~」は私もニマッてなりました。
    あの髪の毛とお髭に満面の笑みの八重歯は・・・。
    で・蝶ネクタイのお姿は、オッホッホです。
    テリーさんの大喜びのお顔は何よりですね。
    同世代は右にて同じで......

    さすが1937年はまだ生まれてませんし、はやりの歌などわかりませんでしたが
    あとから淡谷さんはTVで物まねなどされ知りました。
    渋い歌ですよね。

    青江三奈さんのあの〇〇ん~♡は、どういう風に徳ちゃん歌うのかと
    気になってました^^; 入ってなくて一安心で(笑)

    星さんは「北国行きで」が良かったですかぁ。。。
    私、アルバムはまだ未購入で(汗)聴いてませ~ん(近日購入します!)
    きっと、私もそうと思います(^-^)


    「火曜曲」中居ちゃん、例の如く沢山オネダリですね(笑)
    優しい徳さま、ご要望にお応えで・・・。
    江角さんほぼ耳元で徳ちゃんのアカペラ聴けて羨ましいです。
    私だったら、卒倒しますよ@@

    Mラバ、富永さんと摩耶さん魅了されてましたね~!
    そりゃ~素敵ですもん。。

    「恋におちて」は当時凄い人気でドラマにもハマッてました。

    最後の「レイニー・ブルー」は
    もう、徳ちゃんの体、心の中に沁み込んでいて、言う事ありませ~~ん!!

    まとめてみたいなコメントでゴメンナサイ。。

    ☆星さんの細やかな記事は私達に伝えてくれる全てが詰まっていて
    素晴らしいの一言です。
    いつもありがとうございます。




    Y・Tさん、レトリーバーさん

    お返事遅くなりスミマセン。
    コメントありがとうございます♪

    Y・Tさん
    お久しぶりです。体調崩されていたんですね・・・。
    大変でしたね。もう大丈夫ですか~?
    戻ってきてくださってうれしいです(^^)

    スッキリは9:30で終了だったんですか~(@_@;)ぁせぁせUu
    そんなぁ。。。ですね。ちょうどその時間帯からでしたもんね。
    でも時間差で見られるようでよかったです。
    もうご覧になれたのかな・・・。

    >ほんとに テレビでも徳ちゃん楽しそうでこちらまで幸せになります♪

    そうですね~。徳ちゃんが楽しそうなのが伝わってきて
    それを一緒に感じることができて幸せですね。

    江角さん、いいコメントくださってましたよね(^_-)-☆。

    >江角マキコさんと言えば数年前にグータンに徳ちゃんが出演
    >された時に徳ちゃんファンだと言うことが分かって 赤面して
    >らしたのが思い出されます。江角さん 乙女でかわいかったですよ♪


    あぁ~~~ それ何年前でしたっけ?
    見ました見ました(^O^)。
    ファンだったんですね。→スッカリ忘れてました(笑)なるほどぉ・・・。
    それで、ナイスコメント多かったんだ~。
    後日その映像チェックしてみます、見たくなってきました^m^。

    Y・Tさん、Bも購入済ですか。ストリングスバージョンですね(^_-)

    >昔、酒場にてを聞いて泣きそうになりましたが また改めて聞いても
    >泣けますね。明日はSONGSですね いまハマっている曲は
    >虹色の湖です~♪ではまた~♪

    虹色の湖、昨日のでハマりました(´ェ`*)ウププ いいですね~。
    ライブで盛り上がりたいわ~。
    酒場にては、聴いて3度目くらいの時からもう声にハマってます。
    なんともいえない切ない吐息まじりの声。。。素敵過ぎます。



    レトリーバーさん
    ゲストブックへの書き込み、ありがとうございます(^O^)。
    うれしく読ませていただきました~♪

    >私は今回のアルバムがボーカリストシリーズの中で一番好きです。

    おぉ~そうでしたか~(^^)。

    >徳永さんが、作詞、作曲できる人だからこその、技ありの歌いこなし
    >だと思います。難しい他人の曲を歌うことで、改めて、シンガーソング
    >ライター徳永英明の底力を見せつけられたような気がします。

    元々歌声は素晴らしいですが、徳ちゃんさらにどんどん歌がうまく
    なっていますよねヾ(*'∀`*)ノ。
    VOCALISTシリーズも1の頃から比べたら。。。 もうすごい進化を
    遂げてますね(^_-)-☆。素晴らしいです。

    PV、特にモノクロの夢は夜ひらくのお髭はピッタリですね♪

    きんととさん

    お返事遅くなりました^^;

    >スッキリ!!加藤さんの「八重歯がまた、可愛い~」は私もニマッて
    >なりました。

    私もそうだよね・・・と思いました(^^)。
    男性の八重歯、最近若い子達の間で話題になってるんですよね。
    ZIPで特集見ました。八重歯に憧れて、歯医者でつけてもらう人も
    いるそうですね~。

    テリーさんも思わず、徳ちゃんのお姿にかわいいとおっしゃって
    ましたね。

    >あとから淡谷さんはTVで物まねなどされ知りました。
    >渋い歌ですよね。

    淡谷さんと言うと、私はモノマネ番組の審査員時代のイメージが
    いちばん強いです。
    徳ちゃんのセクシーな♪あぁ~~ いいですよね(^-^*)。

    以前ライブDVDでは何故かその部分音声がなくなっていたんです。
    WOWOWでは入っていたのに・・・。

    >青江三奈さんのあの〇〇ん~♡は、どういう風に徳ちゃん歌うのかと
    >気になってました^^; 入ってなくて一安心で(笑)

    私もちょっとほっとしました(^┰^;)ゞ
    だって、落ち着かないですよね・・・ 毎回セクシーな声が
    流れてくるんだとしたら。
    でもライブでは聴いてみたいかもぉ(*^~^*)ゝ いやぁ

    >星さんは「北国行きで」が良かったですかぁ。。。

    もうめちゃめちゃ大好きです~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン 。
    徳ちゃんのオリジナルって言ってもいいほど、もうカラダに
    入っちゃってます。
    早くどこかで歌って欲しいです♪

    ♪あぁぁぁーーー って入るところ、すごくいいですね~(´ェ`*)。
    絶対ライブで聴いてもカッコイイですよ。

    >江角さんほぼ耳元で徳ちゃんのアカペラ聴けて羨ましいです。
    >私だったら、卒倒しますよ@@

    うらやましいですね・・・。
    そういえば、某所で中居くんのラジオも聞いてきました。
    徳ちゃんのこと、ベタ褒めされてましたよ~(*^^)v
    この間番組で生で歌ってもらって、すごく感動したって
    ”歌ってって言ってすぐに歌えちゃうのがすごい!”って。
    とにかく徳永さんは歌がうまい!っておっしゃってましたよ。
    非公開コメント

    プロフィール

    星☆

    Author:星☆
    大好きな徳永英明さんのことを中心に想いを綴っています。徳永さんは私にとって空に瞬く星のような存在で明日(未来)を照らし導いてくださる”希望の星”です。素敵~!と思ったのは「輝きながら・・・」から。その圧倒的な歌唱力とルックスにときめきました。
    寝ても覚めてものどっぷりなファンになったのは90年夏から。生涯徳永さんのファンとして応援したいです。 

    ブログの文字を大きく・小さく!

      LOVE PERSON のここが好き!

      上部の左「投票する」→ 選曲 → 投票を押す
      http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3723569&no=5

      You and me  詞・曲 徳永英明

      アルバム「LOVE PERSON」から「You and me」 フルバージョン

      Twitterを始めました 星☆管理人

      2019年1月9日開設

      新着コメント

      名前をクリックすると一気に
      ジャンプします

      Comments<>+-
      Trackback <> + -

      ご訪問ありがとう~☆

      ブログSTART
       2011.3.26 



      現在の閲覧者数:

      旧blog 希望の星の小部屋(
      2007.2/19~2011.3/25

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      音楽
      163位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      J-POP
      6位
      アクセスランキングを見る>>

      検索BOX・タグ一覧

      サイト内検索

      全記事一覧,全タグ一覧へ

      最新記事(webslice付)

      powered by syany

      ブックマーク




      *ブログの注意事項*

      こちらは個人のブログです。趣味や意見が合わない方はどうぞスルーして下さい。戦う意志など最初からありません(^^ゞ

      注意事項
      今後投稿された内容に不適切な発言が含まれていると管理人が判断した場合は予告なく削除させていただきます。ご了承くだい。

      ★個人や徳永さんを誹謗・中傷している発言
      ★直接記事内容と関係のないコメント
      ★公序良俗に反してる内容
      ★SS席の当選落選関連のコメントはお控えいただきますようにお願いいたします。集われるみなさまが気持ちよくライブに参加していただけますようご配慮くださるとうれしいです。
      ★TV・ラジオなどの録音・録画したもののダビング依頼やチケット売買などの意見交換 はこちらではご遠慮ください

      トラブルが生じますと 今後はブログの存続が難しくなります。どうかご理解ください。

      また、ブログ内記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

      カテゴリ

      バロメーター

      ソネットブログより引っ越してきました~☆

      オススメ  気になるもの

      オリジナルアルバム

      2021.6.2発売 LOVE PERSON

      ポチッとSeeブックマーク

      はてなブックマーク はてなブックマーク
      Buzzurl
      FC2ブックマーク FC2ブックマーク
      Yahooブックマーク Yahooブックマーク
      POOKMARK POOKMARK
      @nifty @niftyクリップ
      Livedoorクリップ Livedoorクリップ
      Present's by サンエタ

      RSSリンクの表示

      FC2Blog Ranking

      はじめましての方へ

      ようこそお越しくださいました♪
      最初にこちらにお寄り下さるとうれしいです。

      月別アーカイブ

      02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  08 

      希望の星管理HP・blog

      更新リスト

      ブログ記事タイトルをクリックすると直ジャンプできます♪

      ≪ ラジオコメント(5/31追記) ALL SONGS(6/2) 番組レポ ≫

      最新記事

      R


      QRコード

      QR

      過去のライブレポート

      好きなアルバムは?

      使用タグのリスト

      ページトップへ