徳永英明 TV出演情報 

徳永英明コンサートツアー2023 ALL BEST 2
 WOWOW 【再放送】 2024年3月22日(金)午後7:00~


   ▷ 2023年12月2日
    川口総合文化センターリリアメインホール収録


3年4カ月ぶりのホールツアー。数々の代表曲を披露し、コロナ禍を経て
ようやく始動できた徳永英明の歌への意気込みが現われた
すべての「ベスト」が詰まったライブ。

2021年6/2発売☆4年ぶりオリジナルアルバム

ブログの文字を大きく・小さく

文字を自由に拡大・縮小できます!

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示
    ≪ 4月からのTV出演総まとめ ALL 復興支援ソング「明日へ帰ろう」発表 ≫

    更新通知

    ※更新をメールで通知します※ ↓ 

    管理人☆Twitter&Instagram

    主に徳ちゃんのこと、そして日常を気軽につぶやきたい時使ってます。
    また、ブログを書く時間のない時や、記事の補足として使用することがあります☆

    バード3

    ※ツイッターのタイムライン埋め込みが機能しないような変更があったようなので
    今後は直接ジャンプお願いします。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    スッキリ!!コメント出演 / 新堂本兄弟

    2011.05.10 15:12|TV感想
    放送日変更!! 5月13日(金) 8時00分~9時55分
       フジテレビ「とくダネ!」




    今朝、お馴染みスッキリ!!クイズッスのコーナーで徳ちゃんのコメントが
    流れました。(9:49~9:52)
    急遽コメントが流れるという情報が昨日FCから届きましたけれど
    みなさん無事ご覧になれましたか~?
    こちらのコメントっていつくらいに撮られたんでしょうね??
    これが最新だったらすごーくうれしいなぁ。。。
    だって徳ちゃんの前髪が復活しているではないですか(^ー^* )フフ
    ふんわりナチュラルで、やっぱりこのお姿が好き
    カッコよかったです。

    4月28日に歌でご出演されたときの映像も流れましたネ。
    「カッコよかった~」と加藤さん。
    デビュー25周年ベストアルバム「VOCALIST&BALLADE BEST」の告知。
    壊れかけのRadioのPVと世界中の誰よりきっと、恋におちてPVの
    歌声がバックで流れてました。

    「VOCALISTを出した頃から、常々世界に飛んでいきたい・・・というか
     世界の人たちに歌を聴いてほしいというのがありまして
     (アルバムを)世界に配信してもいい・・・という なんていうのかな
     お声がかかったので、今回満を持してということで世界にということに
     なりました。」
    と徳ちゃん。


    クイズでは「徳永英明さんがしていたアルバイトとは?」でした。

    壊れかけのPVが流れて徳ちゃんの声が流れてる中。。。
    ずっと天の声さんが歌というのか・・・替え歌というのか 
    声をかぶせてきて 聴こえなくなっちゃってね
    内心ちょっとやめてぇ・・と思ったけれど゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!。
    壊れかけの”ラジオ”って歌うしねっ
    すかさず加藤さんがダメ出しされてましたが。

    もちろんクイズの答えは潮吹きアサリの燻製をアメ横で行商。
    映像的にはもっともっとインタビューに答えてくださっているようだったので
    直接声を聞きたかったのですが、音声は出ていませんでした


     日本語の歌でグラミー賞を獲るのが目標。。。
    だと紹介されてました。

    きっと叶う日が来ますよねo(*^▽^*)o~♪


    そして、1日遅れて昨日、新堂本兄弟 を見ました

    今回からリニューアルオープンしたんですよね。
    新たにマッキーやAKBの高橋みなみさん、西川貴教さんなどがメンバーに加わりました。
    マッキーがメンバーってすごいですね

    FCからの観覧募集がありましたが、あの客席の中にはそのラッキーな方々も
    いらっしゃってるんですね。

    徳ちゃん座りトークの時はメガネをかけてましたね。
    相変わらずスリムで組んでる足がながーーーい。素敵

    マッキーを見つけてうれしそうな徳ちゃん
    大阪へ帰る途中のマッキーが、空気清浄機を抱えて走っているのを見かけてから
    同じものが欲しくなり、徳ちゃんも購入したそうです。

    本日の楽屋にもそれを持参、そして足サウナもって。
    前はマイ枕にマイアロマに・・・と持参されてましたが、増えました

    そういえば、赤い太陽の日(復活祭)の時の楽屋でも足を温めて
    いらっしゃいました。あの時は前日眠れなくて、当日は睡魔に襲われて?
    リラックスされるためだったと思いますが。。。

    新企画!「ウソホン堂本!」のコーナー

    ゲストの知られざるエピソードを披露してゆくコーナーです。

    トーク中、時折メガネをはずされて涙目をぬぐっていた徳ちゃん。
    最近、このシーンはよく見ますねぇ・・・。
    照明が瞳にきついのかな・・。ちょっと心配。
    それと終始楽しい会話に笑いで涙がいっぱい滲んできてたご様子で(*^-^)。

    バス停でお友達になってくれませんかのお話やスタ誕に出場したお話が
    出ました。

    クイズの正解が出るときの 徳ちゃんの”どうだ!”みたいなメガネの奥の
    きらっとした瞳の表情がすごくよかったです

    新メンバー同士の呼び名をどうするかの話題になった時。。。
    徳ちゃんが西川くんのことをふいに突然
     「フットンって呼ばれたことないの?」って

    西川→ 西川のふとん → フットン ??
    ゼットンの画像まででてきて話が広がって・・・私も爆笑してしまったけど~。

    言いながら徳ちゃん自身もウケて、涙がでてくるでてくる。。。
    今、ツイッターでも話が広がってるようですね・・。
    どうしよう、ほんとに次回からフットンって呼ばれてたら(^▽^;)。
    私はかわいいと思いますけどね~。


    生後8ヶ月の時におじいさまの遺影の前で合掌したお話。
    以前、TOKIOのメントレGで披露されてましたね。
    みなみさんの合唱というまじボケぶりに、またウケて
    なんだかとっても楽しい空気がいっぱいスタジオに流れてました。
    新しいメンバーもすでにいい雰囲気です。

    ポージング対決、徳ちゃんにもぜひやって欲しかったなぁ~って。
    でも、徳ちゃんのFC写真集のメイキングDVDでは、
    そのポージングの姿もたくさん映ってましたよね。
    これが・・・ モデルさんみたいでカッコイイんだわぁ~(*゚ー゚)>


    セーラー服の女子高生に胸キュンのウソ問題に、
    ナレーションの段階からすでに、思わず笑ってしまってた徳ちゃんが
    またキュート。
    答えがもうバレてますってば
    そんなところがいいんですよねぇ~。
    終始自然体でした。


    胸キュンのお相手はミドリガメだということでした。
    また・・ご登場の亀吉くんです('-'*)エヘ。

    「甲羅干ししてんのよぉ~」って表情がほんとに胸キュンの顔でした。
    (サイトでも徳ちゃん自ら動画でご紹介くださってましたね)
    剛くんがやけに共感してくださってました。うれしい。

    あと、エサをあげると取りに来て、ちょっとだけ指を噛むところが
    またかわいいって。かなりハマっていますね~徳ちゃん(^ー^* )フフ。

    たかみーの「甲羅干しってカメが甲羅から出てくるのか?」ってところ
    再び私も大ウケ。。。
    みなさんの素の天然ぶりが楽しいですね。

    昔の話で世代間の差が出たのは、脱脂粉乳。。。
    こちらは私もさすがに未経験ですが
    学校給食の牛乳の代わり、前身というのか・・・。
    それにしても高見沢さんって、57才なんですね~ お若くみえますね。


     新!ベストヒットたかみー

    今回は、ベストアルバムの中にも収録されている「世界中の誰よりきっと」
    を高橋みなみさんとコラボされました。

    180万枚のヒット曲なんですね~。

    当時、中山美穂さんと会ったときのお話がでました。
    文化放送のラジオ番組待ちで、ロビーで徳ちゃんが眠っていたところ。。。
    美穂さんが集団でスタッフと歩いてみえて、
    「レイニーブルーを聴いて、すごいファンになってます。」って
    言いに来られたそうです。
    徳ちゃんは、「うっそぉ~ まじかぁ~」ってそのときを再現し
    目がきらっきらしてました。


    歌の時は メガネをはずされてました。
    髪型のせいかなおさらに立ち上がると徳ちゃんがほっそりスレンダーに
    映りました。
    ポケットチーフ、今回はまた違う柄のものでしたね。

    とっても伸びやか~な歌声でした

    ラスト、みなみさんの方をすっと向いて、アイコンタクトして
    最後に讃えるように やさしい笑顔を ふわ~っと浮かべていらしたのが
    とても印象的でした

    あぁ~ 癒されます。素敵ですね。。。


    徳永さんのスタッフルームでも日曜日に更新されていましたが()、
    5月8日母の日に、大阪城ホールで「母に感謝のコンサート」に
    シ-クレットゲストとして徳ちゃんがご出演されたそうです
    シークレットゲストという響きがドキドキしますね。。。
    毎年恒例のイベントだそうですが、
    今年の出演は、森山良子/南こうせつ/由紀さおり・安田祥子/島津亜矢/
    夏川りみ/秋川雅史/植村花菜/玉城千春(Kiroro)/麻衣(敬称略)
    だったそうです。

    森山さんや南こうせつさん、夏川さんや由紀さんは毎年ご出演なのですね。
    母の日ということで、結構年齢層は上の方に向けてのイベントなのかなぁ・・・。
    私も母ですが、おばあちゃんも母だし・・・。
    母といっても世代は広いですね。
    当然のことながら、全くのノーチェックでした。
    まさか徳ちゃんがご出演とは・・・。
    スタッフさんもシークレットということで言いたくても言えない状況だったのでしょう。
    行かれなかったとなると、なおさらに行ってみたかったという気持ちが

    偶然にもそのコンサートに参加されていて、しかも徳ちゃんのファンだった方も
    きっと大勢の中には必ずいらっしゃったことでしょう。。。
    まさにスペシャルプレゼント。よかったですね~(^ー^* )。

    ブログ巡りをすると参加された方のレポに遭遇しました。
    セットリストは以下だったようです。

    1夏川りみ 「ゆりかごの歌」「涙そうそう」「アメージンググレイス」
    2玉城千春(Kiroro)「未来へ」「Everything」
    3島津亜矢 「帰らんちゃよか」「感謝状~母へのメッセージ~」
    4由紀さおり・安田祥子 「お母さんは今」「夕方のお母さん」「故郷」・・・
    5麻衣 「大きな木」
    6秋川雅史 「千の風になって」「翼を下さい」
    7植村花菜 「トイレの神様」
    8南こうせつ 「加茂の流れに」「道」
    9徳永英明(シークレットゲスト)「輝きながら...」「時代」「僕のそばに」
    10森山良子 「アメイジング・グレイス」「家族写真」


    昨年のシークレットゲストは岩崎宏美さんだったんですね~。
    きっとリピーターが多いイベントコンサートなのでしょう。

    先ほど、ブログでひとりごとも更新されていました。
    徳ちゃん、大阪まで飛行機で行かれたんですね。

    ブログでひとりごと
    コンサートの模様ではなかったですが

    ツアーの移動中などにも活躍するでしょうか。。。
    黒ひげ危機一髪みたいなもの・・?

    一番最新のお姿もぜひ拝見したいですね~('-'*)エヘ
    関連記事


    別部屋(星☆管理人)


    星☆管理人 Instagram バード3
    ※以前こちらで鍵付きでやっていたものをインスタへ移行。
    非公開になっているためこちらを読んで下さっている方で徳永さんのファンの方は先にリクエスト下さい(^-^*)ノ

    https://www.instagram.com/kibou_hoshi/

    タグ:スッキリ!!新堂本兄弟ブログでひとりごと母に感謝のコンサート徳永英明TV出演

    Comment

    徳さん、ステキ(^^)

    希望の星さん

    相変わらずの読み逃げ犯ですみません(^^ゞ

    「スッキリ!」
    今日はお休みだったのでリアルタイムで観ました
    天の声さんの歌はいらなかったなぁ

    >日本語の歌でグラミー賞を獲るのが目標

    また目標ができましたね
    そして、きっとまたそれは叶うと信じていますv-291

    「新堂本兄弟」の新メンバーさん
    かなりの天然系ぞろいのようですねぇ
    第1回の手探り状態とあってか、ゲストの徳さんがほったらかし?
    もっとお話聞きたかったなぁ
    徳さんの笑顔がいっぱいだったからイイかぁ

    こんばんは

    希望の星さん☆ お久しぶりです。

    TV出演の感想記事も読ませていただきました(^^ゞ
    ありがとうございますv-22
    「スッキリ!」「Mフェア」は残念ながらこちらでは放送されないので、観ることは出来ないのですが・・・(某所でUPされるないかな~と密かに思ってますが(^_^;))

    今朝の「スッキリ!」での徳ちゃん 前髪復活されてたんですか~!?v-238
    やっぱり前髪があった方が さらにさらにステキですよね~?
    個人的には薬師寺LIVEの時のスタイルが一番好きですv-238

    「新堂本兄弟」の徳ちゃん 笑顔満載でこちらも嬉しくなりました(*^_^*)
    徳ちゃんにあんなに愛されてる亀吉がうらやましい(^_^.)

    シークレットゲストとしての登場はファンでなくとも大興奮ですよね~

    記念日

    希望の星さん、こんばんは♪
    今日の「スッキリ」情報を知った際には、時すでに遅し…前回の加藤さんのコメントが良かっただけにガッカリしましたが、なんと、こちらにきたらすでに星さんのレポがあるではないですか!一気にテンションがあがりましたよ~。(後は某所で見れると最高なんですが…)

    徳ちゃんの怒涛のようなTV出演も明日の「SONGS」で一段落ですね。
    あらためて星さんが書き並べてくれたものを読み、ホントにいろいろな番組に出演されていたんだなぁ、と思いおこされます。
    過去の映像も多く流れたので、いろいろな徳ちゃんに出会えて、うっとりです。ふ~。
    これも星さんの情報アップのおかげ☆感謝です♪

    ところで今日は私の記念日なんですよ。何の記念日かって、、、
    それは、希望の星さんのお部屋に初めて書き込みした日なんです。
    1年前の今日、ここから全てが始まった気がします。。。
    ちょっとした勇気を出したことで、星さんから素適な言葉を頂き、その後も星さんだけではなく多くの皆さんとふれあう事ができ、とてもステキな1年でした。ありがとう♪
    これからもまた一年一年、時を重ねて一緒に徳ちゃんを応援していきたいですね!
    最後に一句
    『ひとすじの星の光に導かれ 5月10日はキラキラ記念日☆』
    あは、失礼いたしました…♪

    前髪復活~~!!

    こんばんは~!

    またまたお久しぶりです!

    今日は、コメント入れようと思ってこちらを覗いたら、スッキリ!のコメントが、、、。

    見逃してしまっていたので、早速のアップ、ほんとにありがたかったです。

    そして、なんと、徳さんの前髪が復活したとの
    コメントが、、。
    ほんと???
    嬉しくってびっくりで・・。
    ちょっと、この頃のヘアースタイル、、巷では不評でしたし、私も。。
    ですから、なんかテンション上がってしまいました!
    初日まで、3週間を切りました!
    ドキドキして来ましたよ~。

    明日はとくダネ! akiさん、アペックスさん

    ■お知らせ■
    明日、5/12 「とくダネ!」にて徳ちゃんのコメントが流れますv-353
    お見逃しなく!!


    ではお返事です。
    コメントありがとうございます(^_-)。


    akiさん
    とんでもないですっ akiさんこまめにコメント書き込んで
    くださってますよね。いつもありがとうございます♪
    私こそ読み逃げばかりでスミマセン^^;。

    「スッキリ!!」、akiさんもリアルタイムでご覧に
    なれたのですね ~。

    >天の声さんの歌はいらなかったなぁ

    (*´∀`)クス ちょっとね~ 張り切りすぎちゃってましたね(笑)。
    エコーかかってたし。。。
    テリーさんがもういいからっておっしゃってたのが
    本音かしら(^^ゞ。
    せっかくだから徳ちゃんの歌声が流れていて欲しかったですよね。

    グラミー賞、夢じゃないですよね。
    きっと叶うと信じてます。徳ちゃんならできます(^-^*)。

    >「新堂本兄弟」の新メンバーさん
    >かなりの天然系ぞろいのようですねぇ

    akiさんの”天然”というカキコを見て、私も文章そのように一部
    書き換えました。
    そうそう、”天然”って表現したかったんだぁ~って思って^m^。
    みなさんイイ空気もってますね。
    それぞれにワールドがあるからなかなか収拾もつきにくく
    ゲストさんが置いていかれる場面もこれからもあるかも
    しれないけれど。
    その方たちのファンにとったら、うれしいですよね~きっと。
    私はあの空気好きですよ~♪

    >もっとお話聞きたかったなぁ
    >徳さんの笑顔がいっぱいだったからイイかぁ

    笑顔、いっぱいでしたね~(^.^)。
    私もそれだけで幸せでしたよ~。
    何より楽しそうでしたもんね☆


    アペックスさん
    (≧∇≦)キャー 久しぶりですね。
    なんかね、ちょうど旧ブログを遡って昨日は見る機会があって
    アペックスさんのお名前もありまして、そういえば~
    最近お姿見えなくなったなぁ。。。なんてちょうど
    気になっていたところでした。
    ありがとうございます♪

    (コメントがないと、私の方からは一方通行なので)
    これまで来て下さってた方々のお姿が見えなくなると
    「あれ?元気かな~?」と時折ふと思うことがあるのです。
    なので安心しました(^-^*)。

    アペックスさんの地域は、「スッキリ!」「Mフェア」が
    映らないのですね。。。(>_<)
    残念です。
    某所、スッキリもアップされてましたが、もうご覧になれましたでしょうか?

    (勝手にアドレスを貼り付けるとご迷惑かけるといけませんので。。。)
    検索窓に スッキリ 動画 徳永英明といれてください。
    すぐに出てきますよ♪


    ファンの方のお陰で最近はすぐに見れないものも
    見させていただけるので、ほんとありがたいですネ~。
    話は違いますが、3月の多忙時期にね、うっかり私
    金八先生のファイナルを見逃してしまってひどく凹んでたのです。
    でも無事某所で全部見られました。
    4時間もあったのにね・・・。
    特番の模様まで見つけて、全部で何時間パソコンで
    見ていたかしら。。。
    別に悪用するわけでもない、ほんとに困った人の救世主!
    有り難いことですよね、アップしてくださる方には感謝です。

    >今朝の「スッキリ!」での徳ちゃん 前髪復活されてたんですか~!?

    復活してましたよ(^-^*)。
    というより、ひょっとすると、少しだけ前髪は切られたとは
    思いますが、たぶんセットの仕方でしょうね~。
    殆どヘアワックスをつけず、ナチュラルに髪が
    おりてました。この方が断然好きだわ~(〃▽〃)。
    さらに若々しいですしね。。。

    >個人的には薬師寺LIVEの時のスタイルが一番好きです

    素敵ですよね~。以前トニーズカフェに出かけたときに
    徳ちゃんの髪型の話になり、やはり薬師寺のスタイルが
    一番人気なんだそうですよ~。スタッフさんがそう
    おっしゃってました。。。

    >シークレットゲストとしての登場はファンでなくとも大興奮ですよね~

    そうですね~大興奮ですよねぇ。
    当日参加された方のブログを読んでも、徳ちゃんの名前が
    紹介された途端、会場にどよめきが起こったって
    書いてありました。
    読売テレビでちらっと歌ってる映像が流れたそうですね?
    いいなぁ~見たかったですねぇ~。

    なでしこさん


    なでしこさん
    「スッキリ!!」間に合わなかったのですね(>_<)。残念。
    モバイルからお知らせメールが届いて、
    その後サイトを見たら更新されてました。

    明日も突然「とくダネ!」でコメントが流れるというメールが
    届きました。
    明日はちゃんとタイマーセットしてお出かけくださいね^m^。
    やはりアルバムのコメントでしょうか~?
    小倉さんとインタビューとかだとうれしいのになぁ。
    時折GLAYはそういう機会ありますもんね。
    あのコーナーうらやましいんです。

    本日は待ちに待ったSONGSですね(^-^*)。
    出演が発表になったときに一番こちらが楽しみでした。
    やっとオンエアの日がきたわ~^m^。
    でも今日はリアルタイムでは見られないので明日になってしまいますが。
    また感想ここで語りたいです。


    >ところで今日は私の記念日なんですよ。何の記念日かって、、、
    >それは、希望の星さんのお部屋に初めて書き込みした日なんです。
    >1年前の今日、ここから全てが始まった気がします。。。

    え~?そうなんですね。。。
    まぁ・・・ 感激(T△T) 記念日だなんておっしゃってくださって。
    日にちまで覚えてくださってるんですね。
    大事にしてくださいまして、ありがとうございます('-'*)。  
    1年が経ったんですね。
    もっと経ったような気もしますね。。。

    ブログをきっかけにたくさんの方との出逢いが生まれ、
    実際にお逢いできた方もたくさんいらっしゃいます。
    不思議な感覚ですねぇ。。。
    ブログなのに、なんかすごく人と人との繋がりがリアルなのです・・・。

    出逢いがあれば別れもありますが、また新たな出逢いもあって
    こうしてずっと繋がっていてくださる方もいらっしゃって。。。
    徳永さんのファンということで、こんなにもココロとココロが
    繋がっていられるなんて、うれしいです。

    好きな気持ちはみんなで共有すると、もっともっと大きくなって
    徳永さんのこと、もっともっと応援したくなり、
    ほんとに大好きになりますね。
    徳永さんは魅力の尽きない素敵な方ですから。。。

    >これからもまた一年一年、時を重ねて一緒に
    >徳ちゃんを応援していきたいですね!

    ハイ(^_-)-☆一緒に応援していきましょう~♪
    よろしくお願いします。

    最後の素敵な一句もありがとうございました。

    ゆりさん?


    ハンドルネームの”ゆ”って、ゆりさんですか~?
    違ってたらごめんなさいね。。。

    ご無沙汰です。
    「スッキリ」間に合いませんでしたか、残念です(>_<)。


    >そして、なんと、徳さんの前髪が復活したとの
    >コメントが、、。
    >ほんと???
    >嬉しくってびっくりで・・。

    (*´∀`)クス そこですかぁ~
    そうですよね~♪
    私もコメントよりも何よりも真っ先に目に飛び込んできた
    そのお姿に(≧∇≦)キャーだったのです。

    やっぱり前髪あったほうが好きです。
    でもね、ふと思ったのですが、あれはどこで撮ったんだろう~?って。
    前回のスッキリと同じ日にしては全然髪の感じが
    違うんですよ。。。
    でも、メンバーズで載ってた、放送前の打ち合わせの様子では
    徳ちゃんの髪型がナチュラルだったし・・・。

    今回のコメント時には前髪がサイドの髪につながってなくて、
    ”前髪”として存在していたのです。
    ツアーではどんな感じなっているでしょうかね(^_-)-☆。
    (髪型ひとつでこんなにも語れるって、やっぱり徳ちゃんだからですよね(笑)。)

    今日、ブルーレイに落とした出演画像をチェックしてたのですが、
    もう一度見たせいなのか?案外今のロングヘアーのお姿にも
    だいぶ慣れてる自分がいました^m^。
    やっぱり徳ちゃんってカッコイイわぁ~。
    惚れ惚れしてました。

    またまたやっちゃった!

    ゆ・・とは、その通りゆりでした!

    ほんと、いつになっても、そそっかしくって
    自分でも参っちゃいます。ごめんなさいですぅ。
    徳友さんが、亀田興毅(字が違ってたらごめんなさい)選手のタイトルマッチを放映中、画面の中に徳さんに似たイケメンを発見し、どうやらやっぱり徳さんだったみたいで、前髪が良い感じだったと教えてくれました。
    ほんとのほんとに徳さんだったかどうかはわかりませんが・・・。

    ところで、チャリティーソングの明日へ帰ろう・・早速アップしてくださって、ありがとうございました。
    爽やかな、覚えやすいなじみやすいメロディですね!
    た~くさん流れるといいですね~~
    非公開コメント

    プロフィール

    星☆

    Author:星☆
    大好きな徳永英明さんのことを中心に想いを綴っています。徳永さんは私にとって空に瞬く星のような存在で明日(未来)を照らし導いてくださる”希望の星”です。素敵~!と思ったのは「輝きながら・・・」から。その圧倒的な歌唱力とルックスにときめきました。
    寝ても覚めてものどっぷりなファンになったのは90年夏から。生涯徳永さんのファンとして応援したいです。 

    ブログの文字を大きく・小さく!

      LOVE PERSON のここが好き!

      上部の左「投票する」→ 選曲 → 投票を押す
      http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3723569&no=5

      You and me  詞・曲 徳永英明

      アルバム「LOVE PERSON」から「You and me」 フルバージョン

      Twitterを始めました 星☆管理人

      2019年1月9日開設

      新着コメント

      名前をクリックすると一気に
      ジャンプします

      Comments<>+-
      Trackback <> + -

      ご訪問ありがとう~☆

      ブログSTART
       2011.3.26 



      現在の閲覧者数:

      旧blog 希望の星の小部屋(
      2007.2/19~2011.3/25

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      音楽
      163位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      J-POP
      6位
      アクセスランキングを見る>>

      検索BOX・タグ一覧

      サイト内検索

      全記事一覧,全タグ一覧へ

      最新記事(webslice付)

      powered by syany

      ブックマーク




      *ブログの注意事項*

      こちらは個人のブログです。趣味や意見が合わない方はどうぞスルーして下さい。戦う意志など最初からありません(^^ゞ

      注意事項
      今後投稿された内容に不適切な発言が含まれていると管理人が判断した場合は予告なく削除させていただきます。ご了承くだい。

      ★個人や徳永さんを誹謗・中傷している発言
      ★直接記事内容と関係のないコメント
      ★公序良俗に反してる内容
      ★SS席の当選落選関連のコメントはお控えいただきますようにお願いいたします。集われるみなさまが気持ちよくライブに参加していただけますようご配慮くださるとうれしいです。
      ★TV・ラジオなどの録音・録画したもののダビング依頼やチケット売買などの意見交換 はこちらではご遠慮ください

      トラブルが生じますと 今後はブログの存続が難しくなります。どうかご理解ください。

      また、ブログ内記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

      カテゴリ

      バロメーター

      ソネットブログより引っ越してきました~☆

      オススメ  気になるもの

      オリジナルアルバム

      2021.6.2発売 LOVE PERSON

      ポチッとSeeブックマーク

      はてなブックマーク はてなブックマーク
      Buzzurl
      FC2ブックマーク FC2ブックマーク
      Yahooブックマーク Yahooブックマーク
      POOKMARK POOKMARK
      @nifty @niftyクリップ
      Livedoorクリップ Livedoorクリップ
      Present's by サンエタ

      RSSリンクの表示

      FC2Blog Ranking

      はじめましての方へ

      ようこそお越しくださいました♪
      最初にこちらにお寄り下さるとうれしいです。

      月別アーカイブ

      02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  08 

      希望の星管理HP・blog

      更新リスト

      ブログ記事タイトルをクリックすると直ジャンプできます♪

      ≪ 4月からのTV出演総まとめ ALL 復興支援ソング「明日へ帰ろう」発表 ≫

      最新記事

      R


      QRコード

      QR

      過去のライブレポート

      好きなアルバムは?

      使用タグのリスト

      ページトップへ