徳永英明 TV出演情報 

徳永英明コンサートツアー2023 ALL BEST 2
 WOWOW 【再放送】 2024年3月22日(金)午後7:00~


   ▷ 2023年12月2日
    川口総合文化センターリリアメインホール収録


3年4カ月ぶりのホールツアー。数々の代表曲を披露し、コロナ禍を経て
ようやく始動できた徳永英明の歌への意気込みが現われた
すべての「ベスト」が詰まったライブ。

2021年6/2発売☆4年ぶりオリジナルアルバム

ブログの文字を大きく・小さく

文字を自由に拡大・縮小できます!

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示
    ≪ 祝 ALL 会報(VOL.94)届きました♪ ≫

    更新通知

    ※更新をメールで通知します※ ↓ 

    管理人☆Twitter&Instagram

    主に徳ちゃんのこと、そして日常を気軽につぶやきたい時使ってます。
    また、ブログを書く時間のない時や、記事の補足として使用することがあります☆

    バード3

    ※ツイッターのタイムライン埋め込みが機能しないような変更があったようなので
    今後は直接ジャンプお願いします。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    ツアー

    2017.03.18 18:00|徳永英明
    ご無沙汰でした。前回更新から1ヵ月経っちゃいました
    引越し作業も無事済ませましたが、私は意外にも?元気でやってます
    夫婦二人きりの生活になってから、早半月・・・。
    半月というと長く聞こえるけれど、2週間ちょっとですけどね
    今回は大丈夫そう・・・ たぶん 今のところは

    さて、本題です
    タイトルどおり、噂ではなく本当でしたー
    ツアー日程決定しています

    それにしても不思議ですよね・・・。
    会報発送のお知らせがある前に、すでに会報が届いている方が
    いらっしゃるなんて
    3連休前にお知らせ更新し忘れてるのかな・・・。.
    でも、こんなサプライズならばうれしいですよね~ 
    じきにトニーズさんからもお知らせが届くことでしょう
    あぁ、でももちろん我が家にはまだ届いていないんですけどね。
    今日、徳友さんが日程を教えてくれました
    すごく実感が湧きましたーーー
    少し前にこちらでも予想していた通り、9月からスタートのようです。
    今回は4ヵ月間。 と言っても12月は本数少な目。
    オリジナルツアーなので、このくらいのスパンなのかな・・・。
    徳ちゃんの体調的にもこのくらいの期間がいいですよね。
    楽しみです。徳ちゃんにお会いできる日が
    日程詳細については、またどこかで確認してくださいねm(__)m。

    さて、今月は前回の30周年ツアーのライブ映像がいよいよ発売になります
    私も早々にブルーレイの方を予約注文しました。

    ライブ映像発売 3月29日
    30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016 ALL TIME BEST Presence [DVD]
    30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016 ALL TIME BEST Presence [DVD]徳永英明

    ユニバーサル ミュージック 2017-03-29

    Amazonで詳しく見る

    30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016 ALL TIME BEST Presence [Blu-ray]
    30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016 ALL TIME BEST Presence [Blu-ray]徳永英明

    ユニバーサル ミュージック 2017-03-29

    Amazonで詳しく見る


    WOWOW放送では、アップナンバーがカットされていたので、ぜひこちらで
    フルサイズで楽しみたいと思います
    「鼓動」はニューアルバムまでお預けかなぁ。
    アルバムに収録されていることを願ってます
    徳ちゃん、順調に歌入れ作業が進んでいるようですよね →(☆)
    マイナー調、徳に気になってま~す
    アルバムはGWくらいには発売になるのでしょうか?
    あぁ・・・ 楽しみがこれからいっぱいですね

    ここ最近は過去映像などもちらちら見てました。
    お友だちにずっと前にいただいた「Realize Encoreツアー」の映像
    (地域限定のTV放送?)
    を数日前に久しぶりに見直していたら・・・ 
    徳ちゃんがステージの右へ左へ駆け抜けてゆくし、高いところからジャンプしたり
    セットによじ登ったり、マイクスタンドをぐるんぐるんしている姿に
    ニヤニヤしてしまいました。
    若い!アツイ!徳ちゃんが
    久しぶりに、赤いスポットライトを浴び カラダを沈み込ませながら
    熱唱する「最後の言い訳」の姿を見て、鳥肌が・・・。
    ”最後の言い訳 と言ったら、赤いスポットライトだ!” と徳ちゃん自身が
    よく話してくれてましたよね
    赤ライトが似合います
    久しくライブでは聴いてないなぁ~って。
    同時に山木さんも思い出しますね。

    「Realize Encoreツアー」の音源のみは、こちらでも聴けます。
    すでに廃盤なので、ユーズドのみになりますが、いくつか出品ありますね。

    徳永英明LIVE
    徳永英明LIVE徳永英明

    アポロン 1990-07-01

    あの「さよならの水彩画」のライブ音源も入ってます。
    私の大好きな「ラバーズ」や「コバルトに消えたブルー」「未完成」
    「HONG KONG NIGHT」などもー
    最近またよくリピってまーす
    詳細

    今年のツアーは、新しいアルバム曲の他は、どのような曲構成になるのでしょうか。
    想像するもの楽しいですよね



    追記(3/21

    本日、会報発送完了のお知らせがありました。
    徳永英明コンサートツアー2017 は、全30公演
    9/2~12/24まで。
    今回は早めに会報が届くといいなぁ・・・。

    ツアー日程詳細 →(




    追記(3/22)


      フジテレビ  FNSうたの春まつり
       3/22(水) 19:00~23:18放送

    映像が流れるようです(^_-)-☆
    関連記事


    別部屋(星☆管理人)


    星☆管理人 Instagram バード3
    ※以前こちらで鍵付きでやっていたものをインスタへ移行。
    非公開になっているためこちらを読んで下さっている方で徳永さんのファンの方は先にリクエスト下さい(^-^*)ノ

    https://www.instagram.com/kibou_hoshi/

    Comment

    ご無沙汰してました

    こんばんは


    今年のツアーは秋から
    なんですね


    うれしいお知らせありがとうございます


    今から洋服とか妄想してます
    オリジナル大好きです

    とくさちさん

    ご無沙汰です(^^)
    やはり秋からのスタートでしたね~。
    でもその前にアルバムの発売もありますし、楽しみいっぱいですね☆

    そうそう、いろいろシミュレーションしちゃいますよね('-'*)フフ  
    それも楽しみだもの。

    ツアー日程、やった〜!

    星さん、こんばんは

    息子さんが巣立って寂しいですね。でも、輝かしい出発ですね。

    去年ウチの長女も就職で家を出ましたが、私は徳永さんにハマり始めで、それどころじゃない(^^)パニック状態でしたー。

    最近ずっと若徳さんにハマっていました。
    昔少しだけファンでしたが、ファン心理っていうのをこの歳で知ってから、あの頃の自分をファンって言ったらファンに失礼なので、
    自称新規ファンなのです。
    それに昔知らなかった魅力で、新しくファンになったので(^^)

    新しいファンが必ず(?)思う事、時をさかのぼって徳永さんを追いかけたかった。。。
    でも、過去の作品を見聞きする事は出来るので、素晴らしい映像を芸術作品として堪能してます。
    販売されていない過去のツアー映像なども、ファンクラブ限定で出るといいなあ。

    そして、今の徳永さんを応援できる幸せ!
    楽しみですね〜(^^)
    また、星さんレポートも楽しみです!


    待ちきれなーい

    こんばんわ!星さんお久しぶりです。ツアー開始9月ですね。すごーく楽しみです。実はDVDの発売が待ちきれず、1000回メモリアルライブのDVD買っちゃいました。星さんが徳様は美しいとおっしゃってますが、もーとっても素敵で、購入して良かったです。そして徳様に会いたーい。早く会いたーいでーす。

    ちもさん

    こんばんは~♪
    ちもさんちのお嬢さんは、昨年一人暮らしになったんですね・・・。

    >私は徳永さんにハマり始めで、それどころじゃない(^^)パニック状態でしたー。

    まぁ~ 楽しい(´▽`*)アハハー たしかに3.4月は豊洲のライブのことで頭が
    いっぱいの時期でした。
    以前息子と離れた時は、寮生活で集団だったんですが、今回は一人暮らしと
    いうことで、連絡もとりやすくて前ほど寂しさを(今のところは(笑))
    感じません。

    >昔少しだけファンでしたが、ファン心理っていうのをこの歳で知ってから、
    >あの頃の自分をファンって言ったらファンに失礼なので、
    >自称新規ファンなのです。
    >それに昔知らなかった魅力で、新しくファンになったので(^^)

    へぇ~ そうだったんですね^m^。ちもさんの真摯な姿勢に
    心打たれます。
    若いころの徳ちゃんと今の徳ちゃん、軌跡をたどってくると
    すごいですよね。ほんと素敵に年を重ねていらっしゃいます(~o~)
    どの時代も魅力的な徳永さん。

    >新しいファンが必ず(?)思う事、時をさかのぼって徳永さんを追いかけたかった。。。
    >でも、過去の作品を見聞きする事は出来るので、素晴らしい映像を芸術作品として
    >堪能してます。

    ファンひとりひとりに徳ちゃんに出逢うきっかけ、ストーリーはあり
    その時の自分だからこそどっぷりファンになるのではないでしょうか。
    ファンはなろうと思ってなるものではないですもんね・・・。
    一瞬にしてフィーリングがあって恋におちる・・・。
    私もテレビでよく見かけていた「輝きながら・・・」の頃、素敵とは思っても
    今みたいな状況=徳ちゃんがすべてみたいにはならなかったですもん。
    逆にその後どっぷりなってなかったら、どんな人生を送ったのかなぁって
    思います(^^ゞ。
    ほんと出逢えて幸せです。

    >販売されていない過去のツアー映像なども、ファンクラブ限定で出るといいなあ。

    アニバーサリーイヤーなど節目がくると毎回強く思います。
    特に90年代後半の部分は映像にあまり残っていないので。
    あ、でも30周年ではデビュー前の映像とかお宝が限定で販売されましたからね。
    まだまだ続きはあるのかもー(・-・*)ヌフフ

    エシレさん

    こんばんは~♪
    お久しぶりです(^-^*)ノ
    ツアーのお知らせが届き始めると一気に気持ちが上がりますね☆
    今度はどこへ行こうかな・・・って、考えるだけでうきうきします。 

    >実はDVDの発売が待ちきれず、1000回メモリアルライブのDVD買っちゃいました。
    >星さんが徳様は美しいとおっしゃってますが、もーとっても素敵で、購入して良かったです。

    そうだったんですね!(^^)!
    その1000本ライブの徳ちゃんは、徳永英明史上最も美しい姿だと
    私は思ってます(´ェ`*)ウププ。
    あまりの美しさに画面をただただぽかーんと凝視、見つめるだけ見つめ
    感嘆のため息です(〃ー〃) 。夢の世界です。
    仕草も最高じゃありませんかー。
    何より徳ちゃんのきらきら感がハンパありません(^-^*)♪
    薬師寺もオススメですけどね~。
    あと、honestoのラストに流れてくる「君のいる場所に僕は生きていく」(PV)
    の徳ちゃんも本当にカッコよすぎて倒れそうですけどね。
    後のロック調の「君のいる場所に僕は生きてゆく」の徳ちゃんも素敵過ぎて同様に
    倒れそうだったけど((*´∀`))ウキャキャ

    君のいる場所に

    君のいる場所に僕は生きてゆく、ですが、、もしかして、グレーのワイシャツにゼブラ柄?のネクタイ姿そして、徳様が中央で、周りをかこむようにギター演奏、それー‼すーごく好きです。すこーしずつカメラマンみたいにスマホに、何回も見てますよ。後、2015VOCALIST AND SONGS3徳様のDEYSもー好き好き大好きです。。。
    最近のお気に入りは、太陽がいっぱい、です。誰でもないよ、あなたのことを愛してる。もう、どんどん涙が溢れて、何でしょうか、誰でもないよあなたの事を待ってる。ほかの人ではない君に、というところですよね。多分。優しく歌っているので余計に心に来るのだと。透徹も父を思い出しました。ステキな歌です。

    エシレさん

    こんばんは~♪
    エシレさんが書いてくださった映像は、2008年のロック調の方の映像ですね!
    めちゃセクシーな徳ちゃんです(〃ー〃) 。
    これより前の1999バージョンの映像もあります。
    honestoツアーのライブ映像のいちばん最後に流れます。
    某所でも、探してもらえば見られると思いますが・・・。
    ■過去ブログ:http://kibounohosi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-07

    「太陽がいっぱい」、名曲です。私も大好きです。
    ファン投票をすると必ず上位にくる曲ですよね(^_-)-☆
    こちらも最近は生で聴いていないので、そろそろ聴きたいです!!

    小躍り3 あー ついに!

     星さん
    いよいよ動き出すぞ~って感じになってきましたね。
    今日PRISM届きました。告知なしのいきなりの発送にはビックリでしたが先回のトラブルの件で告知は止めたのかなと。
     表紙を開いてページをめくったらなんかウルウルするページ。
     徳ちゃん、うん今年は無理をしないでほしいな。。。って思いました。ちょっと公演数少ないけど、私地方外れてたけど、大丈夫我慢できます。もう既に参加公演は決定!

     ”しっぽり”した歌を含めどんな新しい徳永英明の世界が広がるアルバムが出来るのでしょう。。。こちらもワクワクですね。
     
     実は今徳ちゃん封印中です。アルバム発表かツアー発表があったら封印解除予定でしたのでそろそろ解除。その時にはエシレさんのご覧になってた1000回記念ライブのDVDと決めてます。あの徳ちゃんにやられて今に至ってますから。

     余談ですが先日映画館に行きました。”weareXを”と言うところを私は ”weallを”と言ってしまいました。
    weと言ったらやはりallと出てしまいますね。
    Presenceツアーで歌うweall大好きでした。

    No title

    すみません。19:14の記事ネーム入れ忘れました。

    ドキドキしてます

    星さんお知らせありがとうございます。
    会報届きましたか?
    やはり、前回のこともあってお知らせ前に発送を開始されたのでしょうね。

    ツアーのこと伺ってから、何だかソワソワドキドキが止まりません。
    九月は土日にかかる抜けられない行事が二回あり、初日との関係を心配していました。
    まあ初日に当選すかもわかりませんし、昨年より更に激戦でしょうが・・
    何とか行事の分担を軽減してもらおう、初日は何よりの優先だわと思っています。

    星さんはどこにご参加かなあ。検討中、それとももう決定?
    あちこち行きたいですが、公演数も考えると、あまりひとりで何度も行くのも申し訳ないような、でも行きたいみたいな気持ちです。

    申込締め切りまでも、実際のライブまでも、かなりあるのに、ドキドキして、ツアー予定表を何度も眺めています。

    ツアーをしていただけること何よりありがたいこと。
    くれぐれも無理しないでお元気でいていただきたいこと。
    これだけですが、最新のお顔だけでも見たいなぁ。
    声聞きたいなぁ。テレビにでもお出ましないかなぁと。

    またいつものダラダラ書き、すみません。

    「Realize Encoreツアー」の音源以前買いました。
    久しぶりに聞いて見ます。
    ではまた。

    今夜の7時からはFNSご覧ください!!

    こんばんは~♪
    取り急ぎ連絡です。

    今夜7時からフジテレビで放送される

    FNSうたの春まつり 19:00~23:18

    予約してください!!
    徳ちゃんの映像も流れるようです(^-^*)ノ
    どの映像かなぁ・・・。

    No title

    2017.03.22 17:19ハンドルネームkuonでした。
    ごめんなさい。

    おおFNSうたの春祭り見ます。ありがとうござる。


    yasukoさん

    こんばんは~♪
    我が家にも昨日会報が届きまして、じっくり読んでいました(^-^*)
    その件はまた後日書きますが・・・。
    ほんと動き出したぞーって感じ♪

    >徳ちゃん、うん今年は無理をしないでほしいな。。。って思いました。
    >ちょっと公演数少ないけど、私地方外れてたけど、大丈夫我慢できます。
    >もう既に参加公演は決定!

    昨夜テレビを消して会報を読んでたんですけど、胸がいっぱいになっちゃいました・・・。
    私は今もツアー日程を眺めてましたよ~。
    とりあえずまず行きたいところを後先考えず丸つけてたら
    とんでもない数になってしまって(^_^;)。こりゃまずい・・・と。
    でも自由が利く今だからこそ行かなくっちゃ~とも思えるし。
    もうしばらく検討します。

    >”しっぽり”した歌を含めどんな新しい徳永英明の世界が広がるアルバムが
    >出来るのでしょう。。。こちらもワクワクですね。

    今日も早速あの瀬尾さんのお話が、ひとりごとでも更新されましたよね(・∀・)イイ
    めちゃめちゃ楽しみです~!
     
    >アルバム発表かツアー発表があったら封印解除予定でしたのでそろそろ解除。
    >その時にはエシレさんのご覧になってた1000回記念ライブのDVDと決めてます。
    >あの徳ちゃんにやられて今に至ってますから。

    えっ?yasukoさん!封印中だったんですかーーー おぉーーーっ。
    それで、映画館でもWE ALLって出ちゃったのかなぁ(笑)
    1000本ライブの映像は、自分へのご褒美に?(笑)何度でも
    見たくなりますよね。ほんと美しいんだから(*´ー`*)ウットリ

    kuonさん

    こんばんは~♪
    お名前なくても分かりましたよ(笑)

    >会報届きましたか?

    今回は割と早めに昨日届きましたー(^^)。うれしいー。
    中身が濃いですね、今回は特に・・・。

    >九月は土日にかかる抜けられない行事が二回あり、初日との関係を心配していました。
    >まあ初日に当選すかもわかりませんし、昨年より更に激戦でしょうが・・

    毎回超激戦ですもんね(;´▽`A``。
    私も恐らく防災訓練(今年は点呼だけ)と重なるけれど、当選したら
    両日行くつもりです。まずは申し込まないことにはーネ。

    >星さんはどこにご参加かなあ。検討中、それとももう決定?
    >あちこち行きたいですが、公演数も考えると、あまりひとりで
    >何度も行くのも申し訳ないような、でも行きたいみたいな気持ちです。

    今もツアー日程を眺めてました!
    やはり行ったことのない土地へ行きたいなーと思ってます。
    昨年のことを思ったとき、やっぱり私も行かれるうちに
    行きたい所へ行きたいという気持ちが強くなり・・・
    そうすると必然的に遠征が増えてしまいますね。
    というより、今回は東海も名古屋の2本だけですもの。
    どこも激戦になりそうですね(~_~;)。大変だー。

    >ツアーをしていただけること何よりありがたいこと。

    ほんとおっしゃるとおりです。
    感謝の気持ちでいっぱいです。徳ちゃんってやっぱり愛しい人。

    >これだけですが、最新のお顔だけでも見たいなぁ。

    念願の?最近のお姿、今日出てましたねー。ひとりごとで。
    お髭、ありましたねー^m^。
    昨夜のFNSは無事ご覧になれましたか?
    「夢を信じて」が流れました。
    若い徳ちゃんでしたねー(^-^*)ノ 。

    私も始動

    おはようございます!もー嬉しくて嬉しくて、申し込み終了しました。、落選する場合もあるのですよね。神のみぞ知る。ですね。何かおちつかなくて、早く会いたーい。
    会報誌の徳様の日記涙が出ちゃいました。かわいそうです。本当は夏からツアー開始したかった事など、今も、思い出すと泣きそうに、やるしかないって大変です。徳様の代わりは、いないですもの、
    会報誌にTシャツプレゼントありましたね。懲りずに出しまーす。
    1000本ライブ、昨日は朝から3回もみちゃいました。八重歯可愛いです。

    楽しみです

    ツアー今から楽しみですが本数が少なくなった分優先チケットが取れるか少し心配です>_<
    オリジナルアルバムの発売もいつになるのかワクワクします!
    会報誌の日記を見ていかに徳永さんが大変だったか私の地元の会津若松への移動がやはりきつかったと書いてあり来てくれたのは本当に嬉しかったのですが申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
    改めて最後までやりきった徳永さんに拍手ですね!
    プレゼントの応募私も挑戦します!
    出さないと当たらないし。
    桜の季節にもなりますね^_^

    エシレさん

    もう申し込み終えられたのですね(^-^*)ノ 早い!
    そうそう、初日とファイナル、あと関東公演は抽選になって
    はずれることが毎回ありますよ。
    でも今は関東・関西はネットで申込みになったので、落選結果もすぐに分かり
    一般発売前なので、はずれた場合でも他の方法でトライすることができます。
    まあ、それでも難しいのですけれどね(~_~;)。
    今回の会報、私も読んでる間も後もしばしぼーっとなりました。
    いろんな思いが愛が詰まっていましたね(T△T)。
    そして、昨晩感想も更新してみました。
    1000本ライブ、リピート止まらないようですね(´ェ`*)ウププ

    あけさん

    こんばんは♪
    たしかに・・・ 本数は前回に比べると少ないので、争奪戦に
    なりそうですよね(~_~;)。
    徳ちゃんのファンは(自分も含め(^^ゞ)複数回参加の方が多いですし。
    アルバムのテーマや雰囲気についても今回お話があり、だんだんと具体的な
    イメージに変わってきました。あぁ~楽しみですね~(*゚ー゚)v
    徳ちゃんもスタッフさんも何度も感謝の言葉を伝えてくださり、
    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですと伝えたいです・・・。
    これからも徳ちゃんに声援(エネルギー)を送り、徳ちゃんからも
    パワーをいただいて、お互いにいい循環でいい関係でずっといたいなぁ
    と思いました。
    プレゼント、私も一応出しますよー(笑)忘れそうだけど・・・。
    非公開コメント

    プロフィール

    星☆

    Author:星☆
    大好きな徳永英明さんのことを中心に想いを綴っています。徳永さんは私にとって空に瞬く星のような存在で明日(未来)を照らし導いてくださる”希望の星”です。素敵~!と思ったのは「輝きながら・・・」から。その圧倒的な歌唱力とルックスにときめきました。
    寝ても覚めてものどっぷりなファンになったのは90年夏から。生涯徳永さんのファンとして応援したいです。 

    ブログの文字を大きく・小さく!

      LOVE PERSON のここが好き!

      上部の左「投票する」→ 選曲 → 投票を押す
      http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3723569&no=5

      You and me  詞・曲 徳永英明

      アルバム「LOVE PERSON」から「You and me」 フルバージョン

      Twitterを始めました 星☆管理人

      2019年1月9日開設

      新着コメント

      名前をクリックすると一気に
      ジャンプします

      Comments<>+-
      Trackback <> + -

      ご訪問ありがとう~☆

      ブログSTART
       2011.3.26 



      現在の閲覧者数:

      旧blog 希望の星の小部屋(
      2007.2/19~2011.3/25

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      音楽
      163位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      J-POP
      6位
      アクセスランキングを見る>>

      検索BOX・タグ一覧

      サイト内検索

      全記事一覧,全タグ一覧へ

      最新記事(webslice付)

      powered by syany

      ブックマーク




      *ブログの注意事項*

      こちらは個人のブログです。趣味や意見が合わない方はどうぞスルーして下さい。戦う意志など最初からありません(^^ゞ

      注意事項
      今後投稿された内容に不適切な発言が含まれていると管理人が判断した場合は予告なく削除させていただきます。ご了承くだい。

      ★個人や徳永さんを誹謗・中傷している発言
      ★直接記事内容と関係のないコメント
      ★公序良俗に反してる内容
      ★SS席の当選落選関連のコメントはお控えいただきますようにお願いいたします。集われるみなさまが気持ちよくライブに参加していただけますようご配慮くださるとうれしいです。
      ★TV・ラジオなどの録音・録画したもののダビング依頼やチケット売買などの意見交換 はこちらではご遠慮ください

      トラブルが生じますと 今後はブログの存続が難しくなります。どうかご理解ください。

      また、ブログ内記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

      カテゴリ

      バロメーター

      ソネットブログより引っ越してきました~☆

      オススメ  気になるもの

      オリジナルアルバム

      2021.6.2発売 LOVE PERSON

      ポチッとSeeブックマーク

      はてなブックマーク はてなブックマーク
      Buzzurl
      FC2ブックマーク FC2ブックマーク
      Yahooブックマーク Yahooブックマーク
      POOKMARK POOKMARK
      @nifty @niftyクリップ
      Livedoorクリップ Livedoorクリップ
      Present's by サンエタ

      RSSリンクの表示

      FC2Blog Ranking

      はじめましての方へ

      ようこそお越しくださいました♪
      最初にこちらにお寄り下さるとうれしいです。

      月別アーカイブ

      02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  08 

      希望の星管理HP・blog

      更新リスト

      ブログ記事タイトルをクリックすると直ジャンプできます♪

      ≪ 祝 ALL 会報(VOL.94)届きました♪ ≫

      最新記事

      R


      QRコード

      QR

      過去のライブレポート

      好きなアルバムは?

      使用タグのリスト

      ページトップへ