徳永英明 TV出演情報 

徳永英明コンサートツアー2023 ALL BEST 2
 WOWOW 【再放送】 2024年3月22日(金)午後7:00~


   ▷ 2023年12月2日
    川口総合文化センターリリアメインホール収録


3年4カ月ぶりのホールツアー。数々の代表曲を披露し、コロナ禍を経て
ようやく始動できた徳永英明の歌への意気込みが現われた
すべての「ベスト」が詰まったライブ。

2021年6/2発売☆4年ぶりオリジナルアルバム

ブログの文字を大きく・小さく

文字を自由に拡大・縮小できます!

    全記事(数)表示

    更新通知

    ※更新をメールで通知します※ ↓ 

    管理人☆Twitter&Instagram

    主に徳ちゃんのこと、そして日常を気軽につぶやきたい時使ってます。
    また、ブログを書く時間のない時や、記事の補足として使用することがあります☆

    バード3

    ※ツイッターのタイムライン埋め込みが機能しないような変更があったようなので
    今後は直接ジャンプお願いします。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    お帰りを待ってます!

    2018.09.06 21:00|徳永英明
    昨日は眠れない夜を過ごしました。
    週末は私も新潟へ飛ぶ予定でいました。
    荷物・準備も済ませて、あとは当日のお天気のことばかりが気になってました。

    ※この度、台風で被害にあわれた方々、また北海道のみなさま、心より
     お見舞い申しあげます。


    新潟は直線距離こそ近いのですが、私の住む場所からはアクセスが悪く遠くて
    これまでは参加を諦めていました。 →飛行機が苦手なもので(^_^;)
    しかし今回は県民会館ではなくて、あの新潟テルサで行われるとのことで
    (このことに意味があったのか?会場の都合なのか?は分かりませんが)
    行くことに決めた次第です。

    そんな中、突然に飛び込んできた、緊急入院とコンサート延期のお知らせ
    第一報では、”ご本人はいたって元気という言葉に安堵しゆったり構えていましたが、
    昨夜に再度発表された「脱水症状による軽度の脳梗塞」という診断は、
    正直言って、相当動揺してしまいました。

    今回、一人でいるときじゃなくて、またステージ上にいる時でもなく、
    身近にいるスタッフさんがいち早く徳ちゃんの異変を察知して
    早急に病院へ連れて行ってくださったこと、とても感謝しています!

    今後もコンサートで歌っていくために、思い切って大手術を決断され、その後も
    度々重なるツライ症状に、正々堂々と立ち向かい、オレの生き様を見て欲しいって
    話してくれてた徳ちゃん。強かったー!カッコよかったー!!
    そして昨年は、BATONツアー30公演も無事完走されました!
    すべてが順調でした。

    それなのに今回、まだツアーも始まったばかりで、何故この時期に? 神様の意地悪!
    とも思いますが・・・。

    徳ちゃん、ショックだったろうなぁ。。。 今、いろいろ不安に感じているだろうなぁ・・・。
    徳ちゃんの気持ち・立場になって考えると、考えれば考えるほど
    いてもたってもいられないです(>_<)。

    でも、大丈夫!
    信じて、みんなで徳ちゃんにパワーを送り続けましょう!
    お帰りをお待ちしています。
    関連記事


    別部屋(星☆管理人)


    星☆管理人 Instagram バード3
    ※以前こちらで鍵付きでやっていたものをインスタへ移行。
    非公開になっているためこちらを読んで下さっている方で徳永さんのファンの方は先にリクエスト下さい(^-^*)ノ

    https://www.instagram.com/kibou_hoshi/

    Comment

    祈りましょう(。-人-。)

    今はゆっくり静養していただき元気な姿で戻って来て下さい🤗

    ふと昨晩深夜にThe Best of Glow Live + DVDの歌詞カードを開いてみました😌

    当時の徳永さんの心境を綴った言葉🙂

    最後には負けないでどんな時もの歌詞が💕

    ………待ってます(o・ω・o)

    No title

    今晩は!
    昨夜、頭の中をぐるぐるいろんなことが回っていました。
    何してても元気出なくて。
    星さんのコメント待ってました。

    なんでこんなに徳ちゃんに試練をと思っちゃいます。
    台風や地震の被害もひどくて、言葉失います。

    信じて、祈っています。

    みんなで応援。

    漸く気持ちが落ち着いてきたところです。
    脳外科勤務経験のある娘の「大丈夫だよ、直ぐに処置出来てるし点滴で血流回復が確認できれば一週間もすれば元気になれる」の言葉も信じて。。何よりも心強いドクターが傍にいるしね。

    徳ちゃん、強い人だから信じてるけどやはりきっとショックを受けてるんだろうな。。。そこは私たちファンの力でしっかりと支えていかないと。
    徳ちゃん!ステージで待ってるよ!

    信じる力

    台風と地震のダブルパンチではなく 私の中では徳ちゃんとトリプルパンチで精神的にボロボロです。徳ちゃんの情報がわかった次の日の深夜の地震はパニックになりました。停電とSNSが繋がらない状況に情報が徳ちゃんの好きなラジオだけでした。(お見舞いの言葉ありがとうございます)
    今回は 徳ちゃんひとりのときではなくまわりにスタッフさんが居てくれてたことに不幸中の幸いなことと安堵していました。一時的でも電気が復旧したので おじゃまできました、徳ちゃんを信じて いつまでも待ちたいと思います。

    セフィさん

    何だか・・・元気が出ませんね(T_T)
    心配で不安で、家にいても仕事してても何もしてない時でも
    ずっと頭の中は徳ちゃんのことばかりでいっぱいに。

    >ふと昨晩深夜にThe Best of Glow Live + DVDの歌詞カードを開いてみました😌
    >当時の徳永さんの心境を綴った言葉🙂

    今、私も手元に持って来ましたよ。。。
    最初のページですね。
    当時の短髪の写真を見るといろんな想いが蘇ってきます。
    2001年から、いや本当はNostalgiaの頃から?闘って向き合って
    来られたのだなぁ…と。
    歌手人生の半分以上になりますね。
    徳ちゃんはとても強い人だと思います。
    何度も立ち上がってこられた☆
    ファンの人が信じて待っていてくれたことが、うれしかったって
    いつもおっしゃってくださってましたね。
    昨日、メッセージを送りました。
    でも落ち着かない・・・。
    徳ちゃん、今頃どうしてるかなぁ。。。

    kuonさん

    ほんと、全然元気出ません( ̄_ ̄|||)
    友だちと気持ちを共有するつもりが、やはり心配いっぱいになり
    なかなか浮上できません。
    徳ちゃんからのメッセージは来週あたりにあるでしょうか?

    6月に要さんも同じく脳梗塞で倒れ、幸い軽度で済んだとのことでしたが。
    退院後に話されてた話を思い出し、きっと徳ちゃんも大丈夫!
    コンサートもできる!とイメージし、なるべく明るく考えていく
    ようにしたいのですが。
    カナケンでとってもお元気だっただけに、信じられなくて。゜゜(´□`。)°゜

    yasukoさん

    娘さん、看護師さんなんですね・・・。

    >何よりも心強いドクターが傍にいるしね。

    そうですよねね!

    >徳ちゃん、強い人だから信じてるけどやはりきっとショックを受けてるんだろうな。。。

    そりゃそうですよね(T△T)。
    ツアー中ということもあるので、そのことでがんばりすぎないで欲しいなぁ・・・って。
    始まったばかりというのがなんともツライです。
    遠征はこれからですものね(-_-;)。
    でも私たちが心配オーラを出しすぎると、すぐに徳ちゃんには伝わってしまって
    よくないので、やはり静かに見守りながらも、強い気持ちで信じて待っていたいですね。

    Y・Tさん

    大変な最中、コメントをいただきまして恐縮ですm(__)m
    この度の北海道地震、とても被害も大きくまだ揺れもおさまっていなく、
    とても心配してます。
    Y・Tさんのところも大変でしたね・・・。
    これ以上被害が拡大しませんように、祈るばかりです。
    今年は特に自然災害が頻発し、胸がイタイです(>_<)。
    なんでこうも次から次に起こるのでしょうか。

    徳ちゃんのことも、まさかまさかの出来事で、受け止めきれません。
    カナケンではお元気でしたものね。
    病院にいると、普段とは違う時間が流れ、いろんなことを考えてしまうから。
    徳ちゃん大丈夫かなぁ・・・。
    スタッフさんやメンバーさんもきっと日々お見舞い駆けつけて下さってますね。
    よろしくお願いいたします。
    徳ちゃんが元気になってくださるまで、お待ちしてます。
    Y・Tさんもくれぐれも無理されませんように・・・。

    No title

    希望の星さん
    こんにちは

    私もカナケンで元気な徳ちゃんの姿を見ていたので、まさか!の事態です。
    新潟遠征の為のホテルなどのキャンセルや、この後のライブに同行の友人達への連絡、お見舞いメールの返信など事務的な事が一段落すると心配が増してきました。

    続いて起きている自然災害も心を落ち込ませるし・・・

    でも、子供が受験期にお世話になった塾の先生が「物事を悪い方、悪い方に考えていると、そちらに流れてしまいますよ」と言っていたのを思い出しました。
    ポッカリと空いたこの2日間にスケジュールを詰めて、次の発表をを待ちたいと思います。

    そういえば、冬の日本海を見た事がない気がするので、楽しみに待とうかな。

    仙台チケット

    今日届く予定で待ってましたが。。。
    キョードー東北さんホームページ。
    「2週間前を予定してましたが、本人の体調の状況を見て一週間前までに発送。。。」とありました。

    なんか気持ちの中では予測してたのでさして慌てはしませんでした。(脳梗塞の治療スパンは2週間ワンクールだそうなので)
    徳ちゃんの身体に必要なだけの治療と休養の時間を取って頂きたい。
    ただ、やはり徳ちゃんの気持ちを思うと辛い!
    元気な笑顔見せてくれる日お待ちします❣

    菜の花さん

    こんばんは~。
    菜の花さんも、カナケンに参加されていたんですね。
    あの時の徳ちゃん、饒舌でしたし、とってもお元気でしたよね…。
    予知などできるはずもなく、突然にやってくるので怖いし、
    どうしたらいいのか分からなくなりますね(>_<)。
    ちょうどこちらの発表がある前に、来週の神戸の打ち合わせを友だちとしていて
    新幹線の手配を済ませたところでした。
    その後、こちらのお知らせが届き(T△T) 大ショック。

    >新潟遠征の為のホテルなどのキャンセルや、この後のライブに同行の友人達への連絡…

    私も3月に予約済だった飛行機とホテルをキャンセルしました。
    今日もフライトの時間や、ライブの開始時間には何ともいえない気持ちが
    押し寄せてきました〃;_;〃 
    この後のツアーはどうなるのでしょうか。
    たしかに思い浮かぶことは悪い方のイメージばかりで、この負のエネルギーは
    よくないなと思ってます。

    術後すぐの豊洲でのこと、思い出してます。
    ファンからの前向きなエネルギーを受け取り・・・
    ”ネガティブな感じにならなくて、ポジティブになったんで助かりました”って。

    徳ちゃんの歌声待ってます!!

    参考: MYブログ
    http://kibounohoshi109.blog69.fc2.com/blog-entry-519.html
    http://kibounohoshi109.blog69.fc2.com/blog-entry-521.html

    yasukoさん

    お返事を書いているうちにyasukoさん!こんばんは。

    >キョードー東北さんホームページ。
    >「2週間前を予定してましたが、本人の体調の状況を見て一週間前までに発送。。。」とありました。

    今HPを見てきました。
    今日ぴあから、広島と岡山のチケットの一般発売のメールが入っていて
    また少し複雑な気持ちに…。
    そうなんですよ、まさに今ツアー中なんですもんね。
    徳ちゃんの体調を第一に、大人の事情などでどうか無理はされないことを
    願いつつ、お帰りをお待ちしてます。
    非公開コメント

    プロフィール

    星☆

    Author:星☆
    大好きな徳永英明さんのことを中心に想いを綴っています。徳永さんは私にとって空に瞬く星のような存在で明日(未来)を照らし導いてくださる”希望の星”です。素敵~!と思ったのは「輝きながら・・・」から。その圧倒的な歌唱力とルックスにときめきました。
    寝ても覚めてものどっぷりなファンになったのは90年夏から。生涯徳永さんのファンとして応援したいです。 

    ブログの文字を大きく・小さく!

      LOVE PERSON のここが好き!

      上部の左「投票する」→ 選曲 → 投票を押す
      http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3723569&no=5

      You and me  詞・曲 徳永英明

      アルバム「LOVE PERSON」から「You and me」 フルバージョン

      Twitterを始めました 星☆管理人

      2019年1月9日開設

      新着コメント

      名前をクリックすると一気に
      ジャンプします

      Comments<>+-
      Trackback <> + -

      ご訪問ありがとう~☆

      ブログSTART
       2011.3.26 



      現在の閲覧者数:

      旧blog 希望の星の小部屋(
      2007.2/19~2011.3/25

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      音楽
      163位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      J-POP
      6位
      アクセスランキングを見る>>

      検索BOX・タグ一覧

      サイト内検索

      全記事一覧,全タグ一覧へ

      最新記事(webslice付)

      powered by syany

      ブックマーク




      *ブログの注意事項*

      こちらは個人のブログです。趣味や意見が合わない方はどうぞスルーして下さい。戦う意志など最初からありません(^^ゞ

      注意事項
      今後投稿された内容に不適切な発言が含まれていると管理人が判断した場合は予告なく削除させていただきます。ご了承くだい。

      ★個人や徳永さんを誹謗・中傷している発言
      ★直接記事内容と関係のないコメント
      ★公序良俗に反してる内容
      ★SS席の当選落選関連のコメントはお控えいただきますようにお願いいたします。集われるみなさまが気持ちよくライブに参加していただけますようご配慮くださるとうれしいです。
      ★TV・ラジオなどの録音・録画したもののダビング依頼やチケット売買などの意見交換 はこちらではご遠慮ください

      トラブルが生じますと 今後はブログの存続が難しくなります。どうかご理解ください。

      また、ブログ内記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

      カテゴリ

      バロメーター

      ソネットブログより引っ越してきました~☆

      オススメ  気になるもの

      オリジナルアルバム

      2021.6.2発売 LOVE PERSON

      ポチッとSeeブックマーク

      はてなブックマーク はてなブックマーク
      Buzzurl
      FC2ブックマーク FC2ブックマーク
      Yahooブックマーク Yahooブックマーク
      POOKMARK POOKMARK
      @nifty @niftyクリップ
      Livedoorクリップ Livedoorクリップ
      Present's by サンエタ

      RSSリンクの表示

      FC2Blog Ranking

      はじめましての方へ

      ようこそお越しくださいました♪
      最初にこちらにお寄り下さるとうれしいです。

      月別アーカイブ

      02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  08 

      希望の星管理HP・blog

      更新リスト

      ブログ記事タイトルをクリックすると直ジャンプできます♪

      ≪ 『永遠の果てに』ツアー 神奈川県民ホール2DAYSライブレポート ALL 徳ちゃん、本日退院! ≫

      最新記事

      R


      QRコード

      QR

      過去のライブレポート

      好きなアルバムは?

      使用タグのリスト

      ページトップへ