Concert Tour 2023 ALL BEST 2 《6月19日発売!》

ブログの文字を大きく・小さく

文字を自由に拡大・縮小できます!

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示
    ≪ お帰りを待ってます! ALL 羽生結弦展デジタル&ISSAさんが語る徳永英明 ≫

    更新通知

    ※更新をメールで通知します※ ↓ 

    管理人☆X(旧ツイッター)&Instagram

    主に徳ちゃんのこと、そして日常を気軽につぶやきたい時使ってます。
    また、ブログを書く時間のない時や、記事の補足として使用することがあります☆

    バード3

    ※ツイッターのタイムライン埋め込みが機能しないような変更があったようなので
    今後は直接ジャンプお願いします。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    徳ちゃん、本日退院!

    2018.09.11 16:49|徳永英明
    徳ちゃんが、今日無事に退院されました



    退院のご報告並びに神戸・仙台公演延期のお知らせ

    いつも徳永英明を応援していただき誠にありがとうございます。

    ご報告の通り9月4日に
    「脱水症状による軽度の脳梗塞のため、1週間程度の入院および経過観察」との診断をうけ
    入院しておりましたが、おかげさまで経過も良好で、本日無事退院することができました。
    今後は日常生活を送り、経過を見ながら、徐々にコンサートの準備をしていきたいと考えております。

    しかしながら、現在の状況を総合的に判断し
    今週末の神戸公演と、来週末の仙台公演を延期とさせていただくことになりました。
    当日を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

    また、大宮公演以降に関しましては、後日改めてのご報告とさせていただきます。
    何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    尚、先日の新潟・富山、今回の神戸・仙台の延期公演の日程及びチケット払い戻しに関しましては
    2018年10月10日に徳永英明オフィシャルサイト
    キョードー北陸HP (http://www.kyodo-hokuriku.co.jp
    キョードー大阪HP (http://www.kyodo-osaka.co.jp/
    キョードー東北HP (http://www.kyodo-tohoku.com/main.php
    にて発表させていただきます。

    最後になりますが、徳永英明よりメッセージを伝えさせていただきます。


    「ファンの皆様、関係各位の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
    数々の励ましのメッセージやお便り、本当にありがとうございました。
    今まで感じたことのない症状に戸惑いましたが、原因がわかり少しほっとしています。
    体調と体力回復に努めますので、もう少しお待ちください。」

    徳永英明



    徳ちゃんからのメッセージがあり、とてもうれしいです
    涙です。。。 

    入院されてからは、気になって気になってどうしようもなくて、
    メールがなるたびにどぎまぎしてしまい、日常生活が送れずにいました。
    みなさんも同じ日々でしたね…。
    1時間に何回ネットにアクセスしたことでしょうか・・・。
    サイトで発表と同時にお知らせを受け取ることができました。
    スタッフ様、早いお知らせをありがとうございます。

    体力が回復されるまで、どうぞゆっくり過ごされてください
    原因も分かって少しほっとされたとのこと。。。
    少しでもココロの負担がとれたこと、よかったです。

    今のところ、今週末の神戸と次の仙台公演は延期になりました。
    無理されず、よかったです。
    大丈夫!という時まで、いつまででもお待ちしています
    今夜はよく眠れそうです。
    関連記事


    別部屋(星☆管理人)


    星☆管理人 Instagram バード3
    ※以前こちらで鍵付きでやっていたものをインスタへ移行。
    非公開になっているためこちらを読んで下さっている方で徳永さんのファンの方は先にリクエスト下さい(^-^*)ノ

    https://www.instagram.com/kibou_hoshi/


    assocbutt_or_buy_202404071959150a0.png 徳永英明 Concert Tour 2023 ALL BEST2〔初回盤(2CD+1Blu-ray)〕


    Comment

    No title

    ひとまずホッとしました!
    一週間で退院出来たって事は病気の経過的には良好なんだと思います。
    昨夜、仙台のチケットが発送されたとのブログを見たんですが、どうだったんでしょうね。

    とにかく元気でステージに戻って来てくれる日を待つだけですね。
    ほんと今夜からゆっくり眠れます。

    No title

    よかった  待っています

     仙台チケット 私のところには、届いていません

    退院おめでとうございます。

    予定通りの退院が出来たという事は経過が順調だったという事ですね。
    コンサートの延期も徳永さんの体の事を考えたら懸命の判断だったと思います。
    徳永さんの体がしっかり回復するまでゆっくり休んでいただきたいですね。

    No title

    徳永さんご退院、ほっとしましたね。

    予定通りの退院、経過良好、嬉しい。
    神様ありがとうって思っちゃいます。

    今後は、くれぐれも無理のないように、と思うばかりです。





    yasukoさん

    ほんと、昨日はうれしいご報告でしたね。
    ほーっとしました(^^)

    >一週間で退院出来たって事は病気の経過的には良好なんだと思います。

    そうですね、当初発表された予定通りの退院で何よりです。
    メッセージもありうれしかったですね♪

    >昨夜、仙台のチケットが発送されたとのブログを見たんですが、どうだったんでしょうね。

    そうなんですか~?どうなんでしょう?
    延期なので、その日程は10/10に発表ということですね。

    >とにかく元気でステージに戻って来てくれる日を待つだけですね。

    そうですね!
    じっくり体力を回復させて、再び元気な徳ちゃんにお会いできますように☆

    ゆめさん、あけさん、kuonさん

    昨日は退院のご報告、早々にいただきうれしかったですね(^^)

    ゆめさん
    仙台チケットはまだなのですね。すると発送前だったのかな?

    あけさん

    >コンサートの延期も徳永さんの体の事を考えたら懸命の判断だったと思います。

    私もさすがに今週末の神戸からは無謀だと思っていたので、
    スタッフ様のご判断、最良だと思います。
    大丈夫!という時まで待ちたいですね☆ 私たちはいつまでもね、大丈夫!


    kuonさん

    >予定通りの退院、経過良好、嬉しい。

    そうですね、退院が長引かなかったということは経過も良好だと
    思っていいですよね・・・。
    メッセージも徳ちゃんご本人からいただきうれしいですね(^_-)-☆

    報道

    今朝、めざましTVで2度、徳ちゃんの退院のニュースが流れ、
    テレビから「永遠の果てに」と「夢を信じて」の歌声が流れてきました。
    その声を聴いてるだけで、うるうる…と、きてしまいます(T△T)。
    声がやさしく沁みてくる。。。
    徳ちゃんの存在はやはり大きいです!
    軽部アナが最後に、「私、お仕事をご一緒することが多いんですが
    徳永さんの歌声が帰ってくることを待っています!」とメッセージを
    画面越しに伝えてくださってました。ありがとう~。

    ここからは徳ちゃんの話題ではないので、読みたい方だけ
    読み進めてくださいネm(__)m

    今回の徳ちゃんのことで私は、6月に脳梗塞で入院された
    スタレビの要さんのことが、重なりました。

    ※注※ 
    同じ病名でも人によって全然症状や予後が違いますので、
    同じとは全く思わないですが・・・
    要さんの場合はこんな感じでした。
      ↓ ↓ ↓
    6/9のイベントでは、いつもどおりの元気な姿と歌声。
    その3日後の6/12にラジオ収録中に異変。
    話してると、唇の左半分のみがしびれるので、これはおかしい、脳かな?と
    思ったとのこと。
    すぐに病院へ行き、脳梗塞と診断されそのまま入院。
    発症後24時間がとても大事な時期で、早めに病院にかかることが大切と
    後におっしゃってました。
    入院の始めは血圧を安定させるため、殆どベッドから動いてはいけない状態で
    点滴治療。また梗塞の原因がどこからくるのか?を特定するための検査に
    しばらく時間がかかったそうです。
    その後、要さんの場合は、入院中にOTさんによる記憶力や動作のテストがあり、
    後半はベッドから起きあがり体力回復のため、院内も散歩されてたそうです。
    6/23に退院の報告があり幸い日常生活にも制約はないとのことで、
    7/8から野外ライブツアーをスタートされています。
    現在も精力的に全国各地でライブをされてます。
    (ライブ中も)こまめな水分補給が必要とおっしゃってました。
    余談ですが、退院後、真っ先にやったことはカラオケだそうです。
    入院中は声を出さずにいたので、歌体力がおちているのではないか?と心配で
    歌声のチェックに行かれたそうです。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    入院してると体力、身体のこともあるけれど、
    精神的にも環境が変わると疲れますよね…。
    きっと昨夜はご自宅でゆっくり休まれたのではないでしょうか。

    ”今まで感じたことのない症状に戸惑いましたが” というところを読み、
    どんなにか怖かっただろう…と思います(>_<)
    今は、徐々に身体をならし、ゆっくりゆっくりして欲しいですね♪
    もう大丈夫というときまでいつまでも待ってます。

    No title

    今晩は。
    要さんの復帰までの流れを復習していただき、ありがとうございました。要さんも、退院後二週間くらい休まれたのでしたね。復活されたのが暑い時期でしかも野外でのライブで、お会いするまでは心配でしたが、全然オッケーでしたね。
    徳永さんも、きっときっと大丈夫って思えました。

    徳永さん退院までの間、いろんな記事を読み回り、どんどん心配が膨らんでいました。
    ご本人がどんなにお辛いかと思うと、更に沈んでました。
    またライブ延期については、素人にはわからない大変さもおありかと思いますが、確実に元気になってのご登場待ってます。明るいイメージもって祈ります。




    kuonさん

    こんばんは。
    こちらに書こうかどうしようか?と迷いましたが、結局書いちゃいました。
    要さん、前よりひょっとしてさらにパワーアップされていたような?印象で
    すごい歌声でしたね。
    「桃色吐息」まで聴けてびっくりでした!
    すごく安心できました☆
    そうなんですよ・・・ いろいろ調べたり読んだりすると、逆に
    よくないこともあったりしてね(^_^;)
    不安に感じるのは当然な気持ちとして・・・、私たちが負のオーラを出しては
    いけませんよね。
    私たちは信じて、いいイメージをもって、よりポジティブな気を
    送り続けたいですね♪
    ライブが再開したら、いっぱいの愛をステージに送り届けたいですね!

    ※今日、イベンターさんからお友だちの所に、ツアーの振替(神戸)の
     発表は10/10にしますと、電話連絡が来たそうです。

    ちょっぴり嬉しい事。

    新潟市の代表的なお祭り、『新潟総踊り』が今年も盛大に行われ観に行ってきました。
    2011年に徳ちゃんの楽曲♪明日へ帰ろう で振り付けされた踊りが披露されました。確かその前日新潟でライブが行われたんだと思います。

    そろそろ帰ろうとした時次に踊る団体の紹介アナウンスがあり、「松浦晃久」の名前が出て足が止まりました。「皆さん知らないでしょうけどすごい人なんです、平井堅さんや徳永英明さんミーシャさんなどのプロヂュースをしている人で。。。」と。まさか路上で徳ちゃんの名前を耳にするとは。100人の踊り子たちも圧巻でしたが私は徳ちゃんの名前が聞けたことでルンルン!しかも別会場の総合司会の方が「徳永です」と自己紹介してました。
    また、あの曲で踊ってもらいたいな。

    昨日大宮のチケットが届きました。『無理しないで』という声も聞こえますが、
    ”大丈夫ライブはできる”と決断した徳ちゃんをしっかり応援したいと思います。

    星さん、お部屋の模様替え、秋空色爽やかです。

    yasukoさん

    こんばんは♪
    こちらは再び、暑い夏が蘇ってきました(^^ゞ。
    夜は気温も下がり過ごしやすいのですが…。温度が上がったり下がったり忙しいです。

    「新潟総踊り」のお話、以前にもお聞きしたことありましたね?
    松裏さん!お久しぶり~。徳ちゃんのお名前も出たんですね(^^)
    不意に遭遇するとうれしいですよね('-'*)フフ
    そういえば、おまかせ録画に岩崎宏美さんの番組が映っていて
    その番組内で坂本さんが特別に編曲されたとのことで、ご出演&お話もされてました。
    徳ちゃんと一緒じゃない時の坂本さんの姿って新鮮です(´ェ`*)ウププ
    その中で、坂本さんを紹介する時に徳ちゃんの名前もバッチリでましたよ(^^)

    ツアーは今のところ、大宮から再開のご予定でしょうか。
    開催すると決められたときには、こちらは全力で応援します(^-^*)ノ
    私も大宮参加しますよー☆
    あと、12日ですね!
    徳ちゃん、その後いかがでしょうか~。お元気かなぁ。。。

    >星さん、お部屋の模様替え、秋空色爽やかです。

    ありがとうございます。
    非公開コメント

    プロフィール

    星☆

    Author:星☆
    大好きな徳永英明さんのことを中心に想いを綴っています。徳永さんは私にとって空に瞬く星のような存在で明日(未来)を照らし導いてくださる”希望の星”です。素敵~!と思ったのは「輝きながら・・・」から。その圧倒的な歌唱力とルックスにときめきました。
    寝ても覚めてものどっぷりなファンになったのは90年夏から。生涯徳永さんのファンとして応援したいです。 

    ブログの文字を大きく・小さく!

      6/19発売!

      You and me  詞・曲 徳永英明

      アルバム「LOVE PERSON」から「You and me」 フルバージョン

      Twitterを始めました 星☆管理人

      2019年1月9日開設

      新着コメント

      名前をクリックすると一気に
      ジャンプします

      Comments<>+-
      Trackback <> + -

      ご訪問ありがとう~☆

      ブログSTART
       2011.3.26 



      現在の閲覧者数:

      旧blog 希望の星の小部屋(
      2007.2/19~2011.3/25

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      音楽
      120位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      J-POP
      5位
      アクセスランキングを見る>>

      検索BOX・タグ一覧

      サイト内検索

      全記事一覧,全タグ一覧へ

      最新記事(webslice付)

      powered by syany

      ブックマーク




      *ブログの注意事項*

      こちらは個人のブログです。趣味や意見が合わない方はどうぞスルーして下さい。戦う意志など最初からありません(^^ゞ

      注意事項
      今後投稿された内容に不適切な発言が含まれていると管理人が判断した場合は予告なく削除させていただきます。ご了承くだい。

      ★個人や徳永さんを誹謗・中傷している発言
      ★直接記事内容と関係のないコメント
      ★公序良俗に反してる内容
      ★SS席の当選落選関連のコメントはお控えいただきますようにお願いいたします。集われるみなさまが気持ちよくライブに参加していただけますようご配慮くださるとうれしいです。
      ★TV・ラジオなどの録音・録画したもののダビング依頼やチケット売買などの意見交換 はこちらではご遠慮ください

      トラブルが生じますと 今後はブログの存続が難しくなります。どうかご理解ください。

      また、ブログ内記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

      カテゴリ

      バロメーター

      ソネットブログより引っ越してきました~☆

      オリジナルアルバム

      2021.6.2発売 LOVE PERSON

      ポチッとSeeブックマーク

      はてなブックマーク はてなブックマーク
      Buzzurl
      FC2ブックマーク FC2ブックマーク
      Yahooブックマーク Yahooブックマーク
      POOKMARK POOKMARK
      @nifty @niftyクリップ
      Livedoorクリップ Livedoorクリップ
      Present's by サンエタ

      RSSリンクの表示

      FC2Blog Ranking

      はじめましての方へ

      ようこそお越しくださいました♪
      最初にこちらにお寄り下さるとうれしいです。

      月別アーカイブ

      04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  08 

      希望の星管理HP・blog

      更新リスト

      ブログ記事タイトルをクリックすると直ジャンプできます♪

      ≪ お帰りを待ってます! ALL 羽生結弦展デジタル&ISSAさんが語る徳永英明 ≫

      最新記事

      R


      QRコード

      QR

      過去のライブレポート

      好きなアルバムは?

      使用タグのリスト

      ページトップへ